〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

3月4日千葉県横芝光町にて農コンのお知らせ

本気の農コンならこちらがおすすめ!

 

今では「農コン」と名前はついているけれど、男性は農家さんがほとんどいなかった!

 

なーんてこともあります。

 

ただ、畑が会場なだけだった。。。

 

とか。

 

それはそれで良いのですが、本気で農家との出会いを求めている方からしたら物足りないですよね。

 

そんな時はこちらの農婚へどうぞ。

 

「田舎de婚活」http://www.農婚.com

 

千葉県の九十九里浜の方です。

f:id:oikonoukanoyome:20170123011606p:plain

 

ここらへんはとても農業が盛んなエリアです。

 

海も行きたい放題ですねー!!

 

いーなーいーなー!

 

海と山と温泉があるところで暮らしたかった私としては憧れですねー!

 

(柏は天然温泉 満天の湯という泉質良好な温泉があるからいいんだー)

 

東京にも出ようと思えば出れます!

 

電車は30分に1本なので乗り遅れ注意!

 

今回はペアでいちご狩りもできますよー!!

 

もちろん摘み取りながら食べて、食べて、食べて、

 

そしていちごのお土産もありますー!

 

なんとお料理教室も!

 

お得ですねー。

 

横芝光町に感謝して、プチ旅行気分で行っちゃいましょう♪

 

私からご紹介もできますので、ご連絡くださいませ。

 

oiko1987@gmail.com

 

田舎に行けば恋が始まる!