〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

もちコン〜2月25日山口県の農コンのお知らせ〜

2017年2月25日(土)

 山口県防府(ほうふ)駅近くのJA防府とくぢ本所で「もちコン」が開催されます!!

 

開催の防府市はここ!

f:id:oikonoukanoyome:20170210000124p:plain

山口市にほど近いエリアです。

宇部空港からもそんなに遠くはないです。

 

私もお手伝いさせていただけることが決まりました!

 

全山口の農協青年組織協議会での初めての農コン!

 

これは期待大ですよ!!

 

臼杵でもちをついて、つきたてのお餅を食べたり(めっちゃ美味しいですよね)

 

つきたてのお餅でいちご大福を作ったり、もちろん一対一のトークタイムもあります。

 

男性は山口県内の農業従事者のみなので、ちゃんと「農」コンです!

 

詳細はこちら↓↓↓

「恋するもちコン」参加者募集|JAグループ山口

 

 

 

 

私は前日から山口入りして、初めてAirbnbで民泊体験も予定しています。

www.airbnb.jp

このホストさんはオーストラリアのぶどう農家で働いていたり、今も古民家の民泊を運営しながら畑もやっているそうなので、色々お話しができるのも楽しみです。

24日〜25日の2泊をこちらのゲストハウスで過ごす予定です。

 

遠方の方(もちろん近隣の方も)、一緒にここに泊まって、一緒にもちコン参加しませんか?🎵

女性の空きはあるそうなので、まだ間に合います!!

航空券もまだあります!

山口宇部空港にお越しください。その後防府駅まで迎えに行きます。

 

是非是非ご参加お待ちしています🎵