〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

新農業人フェア

告知が超遅くて恐縮です!

 

明日は池袋サンシャインにて新農業人フェアです。

 

新・農業人フェア PRODUCED BY RECRUIT

 

新しく農業を始めたい方のための、農業専門の就職相談会です。

なんと210団体出展します!

超ビックです!

10:30〜16:30ですが、早めに来た方がいいです!

回りきれません。

 

私は先輩農業者として相談コーナーに座っております。

(女性ファーマーに聞いてみようコーナーは昨年度で終わりになり、私が座るのは独立就農コーナーになってしまいました。

あんなに大盛況なブース他になかったと思うんだけどなんでなくなったんだろう。)

 

また、会の最中に15分間のセミナーを2回やりますので、お話聞きに来てくださいませ!

 

お待ちしております〜〜🎵