〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

農業専門婚活サイト完成間近!

●○農業専門婚活サイト完成間近!○●

お待たせしました!
3月1日リリース予定の農業専門の婚活サイト「Raitai(ライタイ)」ですが、なんとか3月1日リリースができそうです!
独身証明書を本籍地の役所でお取りになってお待ちください。
3月31日までにご登録の場合、1ヶ月間サイト使用料無料でお試しいただけます。
スマホサイトの完成はまだ先になりますので、スマホで見る場合少し見づらいですがご容赦ください。
スマホサイトは3月15日に完成予定です。
内容や使い方をご紹介します。
 
■月額登録制(登録料は無料)■
男性
1ヶ月 4000円
3ヶ月 9000円(月3000円)
6ヶ月15000円(月2500円)
 
女性
1ヶ月2000円
3ヶ月4000円
6ヶ月6000円
 
■会員登録後無料で使えるサービス■
Raitai内での異性とのメッセージのやり取り
管理人への恋愛相談(電話、メール)
あなたに合うお相手紹介(会員様全員とお会いすることを目標としています。
会った上でその方の雰囲気やご希望をお伺いし、お相手をご紹介いたします。)
婚活サプリの使用(婚活サプリ登録者とのメッセージのやりとりやビデオチャット。Raitai登録者は婚活サプリという婚活サイトも使えます。4月1日リリース予定)
 
 
■別途費用のかかるサービス■
イベント優先招待(農コン、恋愛講座、マナー講座、メイク講座など)
初対面時の管理人同席サービス
 
■使い方■
独身証明書をご用意ください。本籍を置いている役所でとることができます。(私と直接お知り合いの方はとりあえずはなくても大丈夫です。)
②お名前電話番号等、ユーザー情報をご入力して、会員申し込みをしてください。
③ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご希望の料金コースをお申し込みください。(3月中は無料)
 1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月コースがあります。※途中解約、ご返金はできかねますのでご了承ください。
④本登録が完了のメールが届いたら登録完了!ログインすると自分のトップページにはいります。
⑤まずはお相手を検索してみましょう。同時にご自身のことを知っていただく為に、ブログを更新しましょう。(持っていない方は是非作りましょう!)
⑥お相手のプロフィールを見て、良い方がいたら、気軽に「気になる!」をお相手に送信しましょう。
⑦お相手からも「気になる!」が帰って来たらマッチング成立です。メッセージを送ってみましょう。
⑧メッセージで親交を深めましょう。やりとりを進めていく中でわからないことがあれば管理人までご相談ください!
⑨会う約束をしましょう。その際は管理人の同席もできますので、お気軽にお申し付けください。別途管理人の交通費、飲食費をご負担ください。遠方の場合は婚活アプリを使ってビデオチャットから始めても良いでしょう。
⑩お付き合いが始まったり、成婚された場合、こちらからお祝いをお送りいたしますので、ご連絡ください。
 
私と会ったことがある方は、結婚相談所形式の仕組みも使えますので、パソコンスマホが使えない方、または、より手厚いサポートが必要な方は別途お問い合わせください。
婚活サイトに登録するよりは割高になることをご了承くださいませ。