〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

農家の嫁って実際どうなの!?を直接聞ける食事会

農業専門婚活サイトRaitai ~恋の種まき~ を運営しております。

現役農家の嫁のおいこです。

 

来週は

21日〜23日宮崎県

23日〜24日大阪府

へ婚活サイトの告知活動で伺います。

 

23日の16時〜24日の21時まで、大阪周辺で時間がありますので、周辺で気軽にお食事会しませんか?

 

農業、田舎暮らしに興味がある大阪と京都の女性お二人とお会いすることになりそうなので、せっかくだったら同じ価値観をもった方同士で情報共有もできたらいいんじゃないかと思いまして、「農業女子の話を聞いてみようの会」のvo.2という形で「農家の嫁って実際どうなの!?を直接聞ける食事会」という名目に変えまして、ざっくばらんにお話しながらお食事、お茶したいと思います。

 

 過去に開いた農業女子の話を聞いてみようの会の詳細はコチラ↓

oikonoukanoyome.hatenablog.com

 

今回はコンサルティングは特にしない予定なので、飲食代割り勘で、行くところも時間も参加者と話し合って決めたいと思います!

カフェでお茶だけでも◎

 

食事会は行けないけれど、農業専門婚活サイト気になっていて、農家の嫁って実際どうなんだろう??って思っている方も、是非直接ご連絡ください!

 

私のアドレス→oiko@noukon.org

LINE ID→owloioi

電話→09049440228

 

宮崎でも21日の午後と22日の午前中など、隙間時間がありますので、ご連絡いただければ嬉しいです♪

 

とにかく今農業専門婚活サイトRaitai ~恋の種まき~ が完全無料で試せるのは3月中に登録するしかないので、この機会に是非ご連絡くださいませ!!