〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

只今女性11人男性20人が登録してくれています!

農業専門婚活サイト「Raitai ~恋の種まき~ 」リリースして20日になります。

 

男性は北海道〜福岡(沖縄の農家さんが明日入会予定)の全国の農家さん20人が登録してくれています!

 

サクラ0宣言!のため婚活サイトとしては人数が大幅に少ないですけれど、女性は皆さん農業、田舎暮らしいいね!と言ってくれてる方です!
そして皆さん私と会ったことある方!

会ったことない方がなかなか登録してくださらない(;;)

怖がらなくて大丈夫ですよ〜!

農家男性(基本)優しいです♪

あまりにも変なことすると地域にいられなくなるので!(リアル)

面白い(いい意味で)人も多いですけどね。

何かあれば私が全力でサポートします!

 

お問い合わせください♪

管理人:岩立友紀子

住所:柏市戸張161

アドレス:oiko@noukon.org

電話:09049440228

 

皆様3月中に登録すれば1ヶ月完全無料のチャンスですよ〜!

これを期に登録してみてくださいね。

システムの都合上支払い手続きの案内が出て来てしまいますが、無視して、こちらの本登録の手続きをお待ちくださいませ。

運命の出会いがあるかも!! 

 

 

 

 

 

 

メンター現る!?

 

さてさて今日は私は宮崎県におります。

今日は本当に素敵な人と2人会いました。

 

一人は私が宮崎研修時代にお世話になったかっこいい女性。

おそらくこの先私のメンターになるであろう尊敬する女性。

宮崎は初心に帰らせてくれる場所だなぁ。

また泣きそうになった。

 

もう一人は私の神である安室奈美恵様。

LIVEが宮崎であったのです♪

端っこだったけど9列目!!

肉眼で表情と化粧の濃さが確認できた!!笑

 

前半感動で泣きっぱなしで後半コンタクトが痛くてよく見えないという事態に(笑)

帰ってきたら余韻冷めやらぬ感じでふわふわしてると思っていましたが、早速仕事モード。

安室ちゃんもがんばってるんだから私もがんばれる!

 

私は基本ネガティヴなので、芸能人とかすごい人を見ると

「なんであの人たちにはできて私にはできないんだろう。そもそももって生まれたものが違うし。」

 

と自己嫌悪に陥る立派なダメ人間だったのですが、去年の3月に行ったスリランカの海外ワークキャンプで一緒になった22歳の大学生の女の子に、

 

「私は、あの人たちにもできるんだから、私もできると思ってるよ♪」

 

と言われ、ガツンと来ました!

 

それからずっと、そう思おうと意識してたけどどうしてもそうは考えられなかったんだけど、いつの間にかそういう思考になれてる!!

(いや、単に忙しいだけか?)

 

ダンスとかできたらかっこよかったな〜泣

私は農業だよ〜〜泣

 

なんて一瞬よぎったけど、安室ちゃんだってきっと一回はうちが作った野菜食べたことあるはず!

やっぱ農業はみんなを幸せにできる仕事だ♪

 農業をしていることが憧れになるような世の中目指してがんばります♪

 

一緒に頑張ってくれる人募集中♪

(すでにチラシ配りなど協力してくれてる皆様本当にありがとうございます!)