〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

アグリビジネス就職フェアのご案内

明日3月25日はアグリビジネス就職フェア「Agric2018 |農業界専門の就職合同説明会」です!

 

10:00〜17:30

東京竹橋

パレスサイドビル2F・9F(マイナビルーム)

 

 

私もスタッフとして参加させていただきます!

【特別座談会−1】

農業女子のワークライフバランス

農林水産省「農業女子プロジェクト」メンバーに本音を聞く。女性農家の働き方を知れる〜

15:00〜15:30

 こちらではお二人の農業女子がトークショーをして、女性が農業をすることの実態をお話いただきますが、この会のファシリテーターをさせていただくことになりました。

(ふぁしりてーたーってなんやねんって思ったけど要は司会のようなものです)

 

 

それ以外の時間は会場で暇(声かけ運動)してますので、農業専門婚活サイトRaitai ~恋の種まき~ が気になっている方、農家の嫁って実際どうなの!?という話を聞いてみたい方、ぜひそれ以外の時間にお越しいただければお話できます♪

トークショーの前に打ち合わせがあるので、14時半〜15時半以外の時間にお越しください。

メールで時間のご予約いただいても大丈夫です。

Raitai管理人 岩立友紀子のメールアドレス oiko@noukon.org

携帯09049440228

 

一応参加は事前に予約(無料)していただく形態になっております。

予約しなくても会場に来ていただければ大丈夫です。

Agric2018の予約はこちらから↓

agric.agri-connect.co.jp