〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

3月も終わり。

本日仙台にて某大手企業が農業のICTサービスを展開したいとのことで、女性農業者としてコンサルティングチームに参加してほしいというご依頼を頂いて、行ってきました。

 

香川から仙台。

新幹線→新幹線の乗り換えを初めてしました!!

体調もなんとか持ち、ただいま帰りの新幹線です。

引き続き喉は痛い〜

 

社員さんもRaitaiのサービスに興味津々で色々聞いてくれて、ご紹介にご協力いただけるとおっしゃってくださりました。

 

本当に皆様のお力添えのおかげでRaitaiは成り立っております!

3月の無料期間が今日で終わるわけですが、男性48名、女性28名で今月締めになります!!

 

目標だった男女50名ずつには届かなかったけれど、これからもっと頑張って告知をして、もっとこのサイトの存在をたくさんの人に知ってもらえるようがんばります!!

この1ヶ月迷走していたけれど、なんとなく道筋も見えてきました!!

 

まだ始まったばかりの新サービスに登録してくれた方々、独身証明書をわざわざとって登録してくれたんだということを考えると本当に目頭が熱くなります。

 

ちょっと大胆ですが、今ご登録の皆さん(総勢約80名)をお呼びして、パーティーをやってみたいなという思いがあります!

婚活パーティーではなく、農業パーティーですね!

 

個人的には農コンは少人数制で、きちんと段取りをして進めていかないと意味がないと思うタイプなのですが、今登録してくれている方をお呼びして、我が家を解放して、オープニングセレモニー的なものをしてもおもしろいかなと思っています!

 

男女の割合とか、段取りとか、全くなし!!

ただただ、みんなで集まりましょう、顔合わせしましょう的な。

男性同士、女性同士の横のつながりができても面白そうだし。

 

今後連絡を取り合うにしても、一回ちらっとでも会っておくと雰囲気がわかって良いかな〜とか。

ごちゃまぜパーティー。

どうでしょう?笑

 

一緒に企画してくれる人募集します♪