〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

農家の嫁のブログ〜農業の魅力を伝えたい!〜

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁のブログです♪

現在男性72人女性50人

女性が増えて来ました(^^)

男女ともにまだまだ募集中です!

男女の人数の格差が倍になってしまったら、多い方の申し込みを一時中断しようと思いますのでお考えの方はお早めに〜!!

 

しかしニッチなサイトではあるけど、じゃあ人数が少ないとチャンスが少ないのかって、それは違います。

 

IBJは2〜3万人登録者がいる結婚相談所というか連盟ですが、そこに登録してた方が

「いい人いない・・・」

と言っていました。。

実は人数がいたっていい人がいないもんはいないんです!

そう考えると、自分のキャパを広げなければならないって話になるのですが、それはマインドの話になるのでまた後日♪

 

今日私が言いたいのは、

「人数じゃないよ」

ってこと。

このサイトは独身証明書がないと登録できないからサクラがいない。

(今日話したダンディー農家さんはサクラさえも振り向かせる覚悟でお見合いパーティーに参加してるとかっこいいこと言ってました。)

登録している女性は農家でもOK!もしくは農家がいいと思ってる女性ですよ!

そんな女性50人と家にいてスマホをいじるだけで出会えるってすごいと思いませんか?

 

私が農業を始めようと柏に来た時、柏に知り合いは旦那しかいませんでした。

その人と結婚しました。

逆に旦那しかいなかったからよかったとも思います。

意外と目移りしない方がマッチングしたりします。

 

サイトの人数が少ない今、サイトに登録して出会ったこと自体が奇跡。

そこで付き合ったら運命になりますよね!

全国で50人とかですよ!

すごい確率!!

全て考え方次第です♪ 

 

・・・サイトの人数が増えないのは、私の努力が足りないのが原因なのに、少ないのがメリットみたいな話してすみません(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は打ち合わせと面談で2つアポが入っていたのですが、いい勉強になりました♪

 

もったいないーシェアしたいー

けど眠いー(笑)

いつか書きます!

てかいつか本にまとめます!

ネタがありすぎてブログじゃ限界を感じている!

近々書籍を出版します。

(予定はありません笑)

 

言い続けてれば夢は現実化する。

そう信じてます!

 

あ、サイト登録してるしてないに関わらず、独身の男女は初回面談無料(1〜2時間)なので、

  1. 私のパワーのお裾分けが欲しい人
  2. いなか暮らし、農業に興味があるけど実際どうなの!?を聞きたい人
  3. 結婚できる秘訣を知りたい人
  4. とにかく相談に乗って欲しい人

はお問い合わせおまちしております(^^)

 

oiko@noukon.org

 

農業専門婚活サイトはこちら↓

noukon.org

 

6月17日(土)の イベント、女性まだまだ空きがあります!

特に35歳以上の女性大募集中です〜♪

docs.google.com