〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

農家のお嫁さん向け挑戦の話が来ました!

どうも、おととい小さな挑戦を勝手にして勝手に感動している私です。

 

そんな矢先、「お子さんがいらっしゃる農家のお嫁さん」が小さな挑戦をするチャンスが参りました!

いや、これはけっこう大きいかな!?

以下、メールをシェアしますので、是非農家のお嫁さん、チャレンジしてみたらいかがでしょうか!?

 


「私、テレビ番組のリサーチ業務をしております。

4月14日の朝日新聞デジタルの記事を拝見して、番組協力の件でご相談させてさせていただきたく思い、お問い合わせをさせていただきました。

現在、弊社では、9月OAの特番のダイエット企画に出演していただくことのできる、お子さんのいらっしゃる農家の女性を探しております。

 

番組はまだ企画段階ですが、過去に数回放送されたこともあるので、インターネット等で検索してもらえるとHPを見ることができます。

ダイエット番組というと、お太りになられている方と思いがちですが、この企画は、家族の協力のもとダイエットに励む姿を軸にしているので、ダイエットをしたい方に出演していただいています。

もしよろしければ、条件に該当するお知り合いの方にお声かけをしていただければ幸いです。

 

年齢制限は設けておりませんが、子育てをしている40代くらいま でのお母さん方が好ましいです。

ただ、自宅撮影家族の出演は必須条件となります。

農家の女性を探している理由は、 今回の募集対象が働いているお母さんをということで、 他業務の方の募集も行っております。(旅館で働いている女性など )

撮影は2か月間を予定しており、2か月間はプロのダイエットの先 生の元ダイエットを行ってもらいます。

自宅でできるものからジムに通ってもらうものなど、 先生によって異なりますが、 お仕事に差し支えのないようにダイエットに取り組んでもらいます 。

撮影頻度は週に1~2回を予定しております。

最初に目標体重と痩せた後にやってみたいことを設定して頂き、 痩せた後にその夢を叶えてもらいます。

また、出演を許諾して頂く方がおりましても、 出演が確約されるわけではないのでご留意ください。

 

以上が現在の決定事項です。

 

突然のお願いで大変申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。」

 

だそうですっ(^-^)/

ぽっちゃりじゃなくても痩せたいという意志のある方だったらOKとのことなので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか♪

 

気になるかたがいらっしゃれば是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^-^)/

企画書など、もっと詳しいことをお話します(^^)

 

人生一度きり!

チャレンジしなきゃもったいない!

早めのご連絡お待ちしてます◎

 

oiko@noukon.org