〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イメージ

前のブログでイメージの話したけど、知り合いの料理家の方のブログでも同じような話をしていたので紹介♪

 

http://ameblo.jp/erica-cook/entry-12289257579.html

 

元モデルさんでめちゃキレイな私と同い年の先生!

かわいい~!

写真より現物のが断然かわいい!

でも話してみるとめちゃ芯があることをすぐに感じる!

ブログもいつも力強い~✨

 

「負けるイメージをしたら負けに向かっていくよ」

 

ということですね!

 

前回のブログで絵画の話をしたけど、まずイメージがあって、そこに向かって筆を進めていくんですよね。

つまり、負ける方のイメージを持ってしまった時点で無意識にそっちに行っちゃうんですね。

一瞬妄想したことが夢に出て来たりしますもんね。

無意識の奥底に残っちゃう。

 

でも、無意識に負けること、嫌なことってイメージしちゃいますよね。

そこは訓練ですね!

 

もちろん、リスク考えずに楽しい事しか考えずにイエーイって生きてたらただのハッピー野郎ですが、負けるイメージをしたとしても、それを払拭できるくらい良いイメージで覆い尽くしちゃいたいものですね~!!

 

期間限定でもいいかも!

 

今だけは悪いことイメージしない、と。

それの繰り返しで訓練していきましょうねっ(^-^)/