〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

第1号カップルとお食事

昨日はRaitai第1号カップルのお二人とお食事してきました♪

 

場所は柏が誇る直売所、「かしわで」が運営している農家レストラン「さんちや」

です♪

ここに来るのは2回目!

 

宮崎の農家さんが直売所と農家レストラン見学できて良いかな〜と思ってこちらをチョイス!

 

実はここ、野菜だけで料理を提供しています。

プレート真ん中の酢豚。

大豆ミートです。

 

わざわざ大豆ミート使わなくても豚肉でええやんって思うタチだけど、農家レストランの特徴として一つアリですよね。

 

農家レストランのくせにちゃんとしたシェフ(厳密に言うと元某有名ホテルシェフ)がいるので、味付けも◎!

お肉なしでも満足できます♪

(いや、男性はあまり満足できないみたい笑)

 

色々お話ししました♪

私は宮崎で研修をしていたので、共通の知人もいてびっくり!

彼の住んでいるところは行ったことことがないので、そのうち主人と一緒に行きたいです。

ふるさとができたようで嬉しい!

 

お二人もお似合いでした(^^)

 

第0号カップルも入籍に向けて準備中とのことなので色々楽しみです♪