〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

4組目カップル成立!

おめでとうございます(^^)

 

男性千葉県、女性大阪府のカップルが成立しました!

 

男性とは知人の農家さんのご近所さんで、ご紹介いただいた時にお会いしたことがあるので、うまくいかれて本当によかったです(^^)

 

10月に女性が千葉にいらっしゃるとのことでお会いする予定です。

楽しみです♪

 

一組目のカップルも婚約がお済みでいよいよ入籍間近だそうで、今月末に男性が住んでいる山口県に引越しをするそうです(^^)

 

私が生きている限り、入籍後でもサポートさせていただきますのでご安心くださいね!

 

私のこのお仕事はすごく幸せを頂ける仕事であると同時に責任感もものすごく生まれる仕事ですね。

 

メールの問い合わせもクレームじゃないかといつもビクビクしながら開けています(^^;

 

でもスーパーヨシヨシを身につけたので何があっても結構平気。

 

ムカついたりイラついたり凹んだりすることももちろんあるけど、少々の時間で立ち直れるようになった!

 

人って変われる!

でも今悩んでいるひとは終わりが見えなくてぐるぐるしちゃってるので、本当に辛いと思う!

私もそうだったので痛いほどわかります!

 

でも私はあなたが今の状況から抜け出せることを信じています!

自分では今は信じられないと思うけど、絶対抜け出せる。

 

 

 

 

 

 

イケ女会

 

話は変わるけどデトックスにめっちゃ興味あるなう。

 

意識高い系女子の集まりの会を月1参加してるんだけど、1/3くらいがビフォーアフターの写真持ってて笑った!

意識高い系だけあるぅ〜!笑

 

 

さてどれが私でしょう?

 

 

中段左から二番目ですよ〜。

 

 

 

みなさんバリキャリだったり、自営業だったり、経営者だったり。

同世代の女子が頑張っている話とかたくさん聞けて励みになる!

普通に働いてるけど何か刺激がほしい!

そんな方も参加されています(^^)

 

 

 

いつも参加している方でデトックストレーナーさんの方がいるんだけど、その方のビフォーアフターは衝撃。

しかも2週間で変われたとのこと!

 

子宮の病気を治したくて始めたらしいんだけど、痩せたどころの話じゃない。

人が変わってる!(笑)

チリチリだった髪の毛もストレートになったとのこと。

 

うん、気になる!

いつかやる!