〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

今週末9日の女子de畑

9日女子de畑参加できる方大大大募集中でーす!!

 

夏野菜の片付け&秋冬野菜の定植があるので、作業盛りだくさん!!

お願い~

たすけてぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、嬉しい報告が2件ありますよ!

 

5組目のカップル誕生しましたっ💕

 

男性北海道♥女性神奈川

 

ですっ✨

連絡取り合っている段階でもう意気投合されてたらしく、初めてお会いしてお付き合いを決められたそうですっ😌

 

今月末女性が北海道に会いに行くみたい!

 

今後の展開が楽しみですねっ!

 

 

さてさて、一組目のカップル

 

男性山口県♥女性東京都

 

先日入籍されたとの報告がありましたっ✨

 

おめでとうございますー!

 

引き続きご報告お待ちしておりますよ(^^)

 

 

 

 

10月7日千葉県香取の農コンまで約1ヶ月になりましたー!

まだまだ女性募集してますよ(^^)

 

農業体験に、BBQ、スライダー(ここ重要)に盛りだくさん❤❤❤

 

 https://goo.gl/forms/tIokUoCcBRrwKp0h2

 

楽しみましょー!!

お相手は30代の農業男子です♪