〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

STOP!中だるみ

 

ご無沙汰の更新になってしまいました。

 

秋野菜の種まきや定植、沖縄出張が重なり、怒涛の日々を過ごしておりました。

 

5月9月はたぶんどこの農家もめーっちゃ忙しい時期。。。

そんな時期に1週間も家を空けさせていただき、感謝です!!

 

沖縄・・・

 

楽しかった・・・(遠い目)

 

いやいや仕事で行ってますからね!

 

安室ちゃんの25周年記念イベントとかではしゃいできたわけではないですからね!(笑)

 

しかしその直後引退宣言。

死にそうです。笑

 

 

 

 

 

 

私の婚活イベントはコミュニケーション講座を数日前にしてから農コン本番へと挑みますので、今回は長期滞在になりました。

 

長期空けるのに出る前めーっちゃ忙しかった!

いやーよくやりきった!

 

秋野菜(キャベツブロッコリー白菜など)の定植定植定植定植の嵐。

 

植えたなー。

 

いろんな人に手伝ってもらいましたね。

ありがとうございます!

 

沖縄農コンも大大大成功だったし!

 

一人離島住まいの女性がフェリーが出なくて1日目参加できないというアクシデントはありつつ、2日目から参加していただきました。

 

一泊二日だとみんな仲良くなって良いですね!

 

過去に私主催じゃないけど3対3で1泊で農コンしたらそのうちの2組がご結婚されたそうです!!

 

「少人数制」「長い時間一緒にいる」は間違いないです!!

 

このスタイル、貫きます!

 

しかし最近イベント屋になっててちょっと疲労感。

 

私の本業は農業専門の婚活サイトだー!

 

10月7日の香取市のイベントが終わったら次の私主催は12月のプレクリスマスパーティー(未定)なので少し一息つけるかな。

 

10月7日の香取市の農家と出会える農コンは女性枠あと1名になりましたのでお早めにお願い致します!

10月7日農コン@千葉県香取市

 

ザファームで楽しいひと時を過ごしましょう!

 

スライダー楽しみ!(しつこい)

 

今日も香取の農協の人に

「スライダーやるんですよね!?いいですけど(苦笑)」

と言われてしまいました(笑)

 

ちゃんと自腹でやりますたい!

 

って、、、なんか本当に日記のようなブログになってしまっている(笑)

 

沖縄で飲んで騒いで(笑)一仕事終えて、おバカになって帰ってきました。

 

仕事がはかどらない!

なんなら運転もまともにできない!(笑)

 

なんか皆さんのためになることを一つでも言わないと。。。

 

…思考が停止している!

アムロス症候群か?)

※安室ロストね

 

とにかくまた明日から苦手な早起きをしますたい。

 

皆さんも毎日限界まで働いて大変だと思いますが、婚活がんばっていきましょうね♪♪

 

STOP!中だるみ!

 

 

初パイナップルの収穫楽しすぎた

夫婦パイナポー

パイナポー農家のお父さんと♪

素敵な方でした(;;)

体験受け入れてくださりありがとうございました!

お土産が想像以上に南国

 海は相変わらず綺麗

(参加女性達とホテルから徒歩一分のビーチで遊ぶの図)