〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

農業塾〜マーケティング編〜

昨日時間に追われながら書いたブログが消えてかなり凹んでます。 気を取り直して! 逆輸入戦略 トランプさんが大統領になってからイッキに話が流れたTPP。 でも世界的には関税撤廃の流れがあるからいずれはそういう時が来ると思うとのこと。 そうなった時に …

ちばアグリトップランナー経営塾

なるものに参加してきました。 千葉県の事業で、「マイファーム」さんが請け負ってやっておられます。 10月〜3月の全16回講義で12000円! なんとお安い。 千葉県さんありがとうございます! マイファームさん主催だからこそ受けようと思ったこの講…

農業婚活系イベントのご案内

愛知に向かっております。 以外と出張は月1なんだけど、しょっちゅうどこかに行ってる感じ。 つまりは1ヶ月があっという間ということ。 大切に過ごさないと! さて、今日はイベントのご案内を中心にさせていただきます♪ 10月21日結婚相談所主催の農業交流…

農コンも良いけど農業専門婚活サイトもよろしくお願いいたします!

JAかとりさんとの共同主催の農コンが無事終了しました(^^) さて、私主催の農コンはとりあえず今年度は終了しました。 12月にゆるーくクリスマスパーティーでもしますかね。 参加したい! っていう声があればやろうと思います♪ 私はイベント屋になるつ…

生きるのがツライ人へ

ご無沙汰です。 やっとブログ書けた! 書きたいこと溜まってます! 私は打ち合わせや顔合わせなどで都内に出ることが多いのですが、やっぱり帰りはちょっと遠くてめんどくさい。 ふと、旦那と別れたら私はどこで生きていくんだろうと考えた。 仕事が都内で多…