〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー!悪い奴に生まれて、よかった!(ブルゾンちえみ風)

!? 前回のブログからもう1週間! 何もしてません。 ただ戦ってました。 それよりなにより!! ついにRaitai内カップル誕生しましたー!! おー!! パチパチー!! 第一号♪ しかも宮崎の男性農家と千葉の女性! 地域活性に一役買ったかな♪ しかし、今日別…

思考の解放

しばらくブログおさぼりごめんなさい。 ちょっと自分の中でよくわからなくなっちゃってたので、書けなかったんです。 昨日何の勉強すればいいかわからないのが悩みと書きましたが、それは、自分がどういう方向に行きたいのかがわかってなかった為。 コーチン…

スタ婚のご案内と農コン報告

スタジアム婚活のお知らせです。 お世話になっている仲人さん主催の婚活パーティーで女性が不足しているとのこと! 私からの紹介というと割引があるようです。 せっかくの機会なので、参加してみたら色々広がりそうですね♪ 農家と出会える婚カツではありませ…

農業イベントのお知らせ@南阿蘇

久々の更新になってしまいました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はまたもや自分の考えに変化がありました。 まだまだ途上段階だなぁと痛感! 自分のスキルアップが急務です!! 1週間で4時間勉強する! というベイビーステップを目標に掲げていま…

農家のお嫁さん向け挑戦の話が来ました!

どうも、おととい小さな挑戦を勝手にして勝手に感動している私です。 そんな矢先、「お子さんがいらっしゃる農家のお嫁さん」が小さな挑戦をするチャンスが参りました! いや、これはけっこう大きいかな!? 以下、メールをシェアしますので、是非農家のお嫁…