〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

農業男子は、優良物件

どうも、読みやすいけど中身は過激、「農家の嫁ブログ」です。 最近、農業のことも、 農家の嫁のことも 全然触れてない! これってどうなの(笑) はい、書きたいこと書いてます。 なので、ネタにつまります。 「みなさんがどういうことが知りたいか、聞きた…

9月23日農コン@北海道日高町

北海道の農コンまであと1ヶ月に迫りました♪ 8月24日(木)@札幌 18時〜ですよー! まだまだご参加おまちしております♪ さてさて、北海道は日高町でも農コンのお話がありますので、ご紹介します♪ 札幌まで2時間の距離です(^^) <日高町農業振興対…

恐れることは何もない

何を恐れているのですか? 周りからの評価? 失敗すること? 失敗ってなんでしょう? 自己破産すること? 倒産すること? そんなの何にも怖くないよ。 ここは日本。 生活保護もあるし。 倒産、破産したってまたイチから始めれば良いだけ。 どこも人手不足な…

隣の芝は青い

農コンのご案内 7月15日の農コン、あと空きが男性一人のみになりましたので、お早めにお申し込みお願い致します!! 隣の芝は青い 隣の芝と比べて自分は・・・。 なーんて自己嫌悪に陥ること、よくありますよね。 「人生は素晴らしい」 「自分はイチロー…

7月7日女子de畑延期

7月7日の女子de畑は参加者が集まらなかった為、 翌日土曜の8日の12時〜16時で開催することになりました。 たぶん少しはが収穫できるはず!? docs.google.com 8月3週目までは毎週開催する予定ですので是非ご参加ください〜♪

農コンのお知らせ@札幌@沖縄

3組目カップル誕生〜〜!! おめでとうございます♪ Raitai内カップル3組目は神奈川県の男性と東京の女性です♪ とってもお似合いなお二人!! 今後がとても楽しみです! お仕事バリバリなお二人。 仕事バリバリな女性って結婚したらバリバリ仕事できなくな…

イメージ

前のブログでイメージの話したけど、知り合いの料理家の方のブログでも同じような話をしていたので紹介♪ http://ameblo.jp/erica-cook/entry-12289257579.html 元モデルさんでめちゃキレイな私と同い年の先生! かわいい~!写真より現物のが断然かわいい! …

行動力がない人にオススメなこと

農コンのお願い お知らせが3つあります! ①7月15日の農コン、あと男性1名の募集になりましたのでお早めにお申し込みくださいませ! 遠方からの参加も大歓迎ですよ♪ 今回は長野からも男性が来てくれます!! ②9月17日は沖縄で全沖縄農家さんとの農コン…