〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳

告知 まずは告知から。 今年も手伝えると思って居なかったので、スルーしかけてたけど、今年もお手伝いさせていただけることになっていたようで慌ててシェア! 千葉県松戸市主催の「畑コン」 計5回農コンありますので、是非お越しください。 大人数でざっく…

婚活って大変だよね

明日の札幌の天候は雨・・・ 札幌農コン、ドタキャンありませんように・・・(><) いや、晴れ女の自分を信じて! 晴れになります絶対に! さてさて昨日は結婚相談所の先生が特別にやってくれている勉強会に参加してきました。 もうね、本当に勉強になる!…

婚活の秘訣

農コンまだまだ募集しておりますよ! 8月24日に迫りました「農コン@札幌」 おかげさまで参加者が良い感じに集まっています♪ 今回は色々な方の助けをお借りして集客することができました。 ご協力いただけた皆様、本当に、本当にありがとうございます! …

4組目カップル成立!

おめでとうございます(^^) 男性千葉県、女性大阪府のカップルが成立しました! 男性とは知人の農家さんのご近所さんで、ご紹介いただいた時にお会いしたことがあるので、うまくいかれて本当によかったです(^^) 10月に女性が千葉にいらっしゃるとの…

人材募集と婚活サイト利用のアドバイス

ただいま柏のコワーキングスペースに初めて来ております♪ nbob.jp イベントの開催などもできるようです♪ 駅から少し遠めかな? なので安い駐車場に停められて、車ユーザーとしてはとても便利です♪ いつも家で仕事しているけど、今日は旦那にちょっとムカつい…

コンプレックスは原動力

面白い話を入手したのでシェアします。 メキシコの漁師さんのお話。 「そこにはとてもとても釣りが好きな漁師がいました。魚をつってたまにうってビールを飲んで子供達と遊んで楽しく過ごしていました。ある日、金持ちの男が漁師のそばにやってきて「やあ君…

第1号カップルとお食事

昨日はRaitai第1号カップルのお二人とお食事してきました♪ 場所は柏が誇る直売所、「かしわで」が運営している農家レストラン「さんちや」 です♪ ここに来るのは2回目! 宮崎の農家さんが直売所と農家レストラン見学できて良いかな〜と思ってこちらをチョ…