〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激アツ胸アツ!アグリク2019

農業専門の婚カツサイトを運営しております、元おいこファームの岩立です。 今日は久しぶりにお家でビール(賞味期限切れ)を飲みました! 私の晩酌は1年に1回 あるかないか! なので非常に珍しい! 今日は非常に疲れたけれど、とてもとても充実感と達成感…

食べ物を作ってくれてありがとう

いやー感慨深い 感慨深いです。 あれから1年です。 長い1年が経ったようだ。 年に一度の種まき 今日は水稲の種まき。 お米作りですね。 (写真が横向きで直せないごめんなさい) うちは8反5畝というなんとも中途半端な大きさなので、大した機械化もでき…

岩立ファームパートアルバイトの募集

(2018/6/1追記) さて、春になったらパートアルバイトを募集すると公言しておりましたが、いよいよ開始します! ■期間 4月いっぱい、もしくは5月半ばまで位の短期→まずは1ヶ月やってみてお互いに大丈夫そうでしたら長期での雇用になります。 ■時間 週2〜3…

ラジオ出演とイベント

農業専門の婚カツサイトを運営しております、元おいこファームの岩立です。 昨日からものすっごく凹んでおります!! 昨日はTBSラジオに出演するための収録で、赤坂のTBS放送局まで行って来ました! しかし30分前に着くように行きますと言ったら、「ちょう…