〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

農業専門の婚カツサイトを運営しております、元おいこファームの岩立です。 今日はイベントのご案内。 魅力的なイベントを4つご紹介します〜! 是非最後までお読みくださいませ♪ ■シネマ婚@千葉県佐倉市 再度募集します! 農家の理解が深められる感動映画を…

ほっとかれていない感じがして心地よい

2組目のカップルの今 みなさんも気になっていることでしょう! Raitaiカップルのその後!! 今日は2組目カップル、宮崎県男性47歳千葉県女性37歳の「イマ」を取材させていただきました! お二人はめでたく先月4月に宮崎で結婚パーティーを挙げられま…

後がないと思え!

農業専門の婚活サイトを運営しております、元おいこファームの岩立友紀子と申します。 さて1年ちょい婚活の仕事をしてきてわかったことがあります。 結婚したいのにできない人の共通点は 「決断力がない」 こと。 恋愛結婚の類のみ決断力がないのか、全てに…

婚活イベント

更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ございません。。 怒涛の日々を過ごしております。 しかし最近アルバイトの方が来てくれているので少し楽になっている(気がします) うちの農業は3月末〜4月がいちばんの繁忙期なんです。 そして婚活事業もがんばってます…