〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

農コンイベント情報

農コンイベント情報! 私が居るのは2/13ともしかしたら3/2です! ■2019年2月13日(水)農コン@東京 ※男女共に募集中 ※開催決定! 婚活イベント大手Rootersさんとの合同企画です! 東京のど真ん中青山の会場にて農業に興味がある方が集まる 婚活イベントを開…

婚活応援BAR「ALLY」お得情報♪

農業専門婚活サイトや婚活イベントを運営する(株)Raitaiの新事業として上野に婚活応援BAR「ALLY(アリー)」OPENします。 御徒町と湯島駅の間にあり、席数はカウンター8席、テーブル席が12席なのでアットホームなお店です♪ 私は2月前半は月曜〜日曜ほぼ…

農コン情報と耳寄り情報

農コン情報です♪ ■2019年3月16日農コン@栃木県佐野市 畜産(養鶏・養豚・肉牛・酪農)を営む、経営者や後継者、 または農場従業員の男性とのマッチングイベントです。 新宿から佐野プレミアムアウトレットへは直通でバスで90分! マッチング後はお買い物…

重大発表

昔からお金を稼ぐのは好きだった。 バイトもめんどくさかったけどそれなりに楽しんでやっていたし。 でも、社会人になるのはすごく嫌だった。 同じ事の繰り返し、つまんなそう。 就活してる時も後輩に「おいこ社会人になるの!?(驚き)」 って言われてた。…

男女共に募集中のイベント

【イベント】 ■2019年2月13日(水)農コン@東京青山 婚活イベント大手Rootersさん、日本合コン協会さんとの合同企画です! 東京のど真ん中青山の会場にて農業に興味がある方が集まる 婚活イベントを開催します。 平日の夜になりますのでお仕事帰りにお立ち…