〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人のせいにしていることは気づきにくい

人のせいにしている人は成長がない。 なぜなら自分は悪くないという思考なので自分を変えようとしないから。 しかし人はみんな「自分は人のせいにしていない」と思い込んでいる。 私はどちらかというと自分のせいにしがちな人間で、自己嫌悪に陥るパターンだ…

イベント情報(10/6追記)

農家と出会える婚活イベント「農コン」の情報です♪ ◼️10月16日農コン@東京都青山 大盛況でしたRootersさんとのコラボ農コンイベントvo. 3やります! 平日夜都内にて執り行いますのでお気軽にご参加くださいませ。 https://www.team-rooters.com/events/…

選択肢は多い方が良い!?

今、農業専門婚活サイトRaitaiの抜本改革を進めようと思い、計画を進めております!! もっとマッチング率が上がる仕組みはあるのではないか!? 色々考えて日々模索中です。 一つは「サイトの人数を増やしたい」という目標がありましたが、 コーチングを受…

イベント後のメッセージの送り方(永久保存版)

yes と言わせる質問力 先日北海道は稚内で婚活イベントして参りました! 道内、東京、京都から女性が来てくれて、皆さんすぐに打ち解けて楽しい会となりました。 さて、婚活イベントは毎日のように各地で行われている状況ですが! 次に繋げるのって難しくな…

自分を高めることに終わりはない!

先日思いました。 婚活をしているのに自分に自信がない方って、 例えるならば、 メジャーデビューしたくて路上ライブをしているのに いざスカウトされたら 「え、私なんか無理です」 って尻込みしたり、 むしろ 「詐欺じゃないですか?」 って疑ったり。 本…