〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

只今男性28名女性21名が登録していただいています!

(※本日夜どどどっと申込が増えましたので、23:00にタイトルの人数を変更いたしました!)

 

書きたいネタがありすぎて何を書けばいいか途方にくれます!

 

とりあえずおとといのAgric2017は入場券(無料)が911人の予約がありました!

農業法人に就職したい学生さん、社会人の皆様がきてくれていました。

3割くらいは女性だったなと思います。

 

農業に興味がある女性がこんなにも居てくれて嬉しいです!!

でも実際に農業を仕事にする方って男性も含め、多くないですよね。

せっかく農業に興味を持ってくれたのにもったいない!!

やっぱりハードル高いよなぁ。

 

そんな中女性を中心にお声かけさせていただいていたのですが、

「農家の嫁に憧れです!」

という明確なお声も頂きました!

「サイト入会したいです!」と言ってくださり、その場で入会してくれた方も!

 

徐々にではありますが、会員さんが増えてくれて、嬉しいです♪

もし今後もっと大人数のサイトになったら、お相手に見られないことも増えてくると思いますので、少人数の今がチャンス!

 

最初の1ヶ月利用料無料になるのは3月中だけなので、独身証明書が間に合わない方はご連絡ください。

メールアドレス:oiko@noukon.org

 

「絶対農家の嫁にならないといけないわけではないので、登録していいのかな」

と思って登録躊躇されている方にもお会いしてお話ししたのですが、全然OK!

 

私も「農家の嫁になりたい」と思って農コンに参加したわけではありません。
興味本位での参加でした(小さい声)

でもそこでいい人(今の主人)と出会って結婚にまで発展したわけだから人生何があるかわかりません。

農家もいいなという思いが少しでもあれば、是非気軽な気持ちでご登録いただければと思います♪

 

Raitaiでもイベントを開催します!

 

あと、婚活イベントも開催していく予定です♪

第一弾はKKP(キッチンの科学プロジェクト)とのコラボ企画です。

少人数制のイベントになりますので、参加できない方多数でごめんなさい!!

これからたくさん開催していきますので、乞うご期待!

 

いよいよ始動してきたなぁ〜。

ワクワク!!