〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

明日Raitaiオープニングパーティー

明日は農業専門婚カツサイトRaitaiのオープン記念パーティーです!

 

準備がまだ終わっておらずバタバタ。

 

旦那は流しそうめん用の土台を作るのに気合い入りすぎて職人になってますwwwwww


f:id:oikonoukanoyome:20170421220420j:image

 

超本格的なのできてました笑

 

なんだこの人の職人魂。

たぶん農家は職人気質の人多いと思う(笑)

 

ずっと使えればいいけどすぐ使えなくなるとのこと(笑)

使い捨てにそんなこだわらなくていいから!

と思いましたが、

「せっかくお客さんが来てくれるんだから…」

とのことです(笑)

 

彼なりのおもてなしです。

私も今から飲み物買い出し!

 

明日皆様楽しみましょうね~!

遠方からは福井と愛知県から来てくれます!

 

今回来れなかった方、6月にも農コン開催予定なので、おみのがしなく(^-^)/

6月は平日かなぁ~