〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

現在男性63名女性39名〜女性は7月末まで月額料無料〜

 

現在男性63名、女性39名です 。

女性は目標の60名まで達していないため、7月まで月額料無料でご利用できます。

7月末になっても60名達成しなかった場合は10月末までをめどに無料期間を延長します。

この機会に是非ご利用くださいませ♪

 

今日は年代とエリア別にデータを出したのでお伝えします〜!!

登録してもまだプロフィール登録してない人もいるので、ざっくりなデータです。

 

男性 (人)

20代前半  4

20代後半 15

30代前半 20

30代後半  9

40代前半  7

40代後半  4

50代前半  3

50代後半  1

 

女性 (人)

20代前半  1

20代後半 14

30代前半 11

30代後半  8

40代前半  3

 

 

男性 (人)

北海道5

東北5

北関東6

関東19

北陸2

信越

中部7

近畿3

九州5

沖縄1

 

 

女性 (人)

北海道2

東北1

関東20

信越

中部1

近畿6

中国3

沖縄1

 

40代女性も遠慮せず来てくださいませ!

あと近畿地方

とある女性の希望で和歌山か三重の男性希望という方がいるので、よろしくお願いしますです!!

 

 

5月8日朝6時45分頃からのbay fm「TRENDER」のコーナーに10分の電話出演をすることになったので、その時話せるようにと慌ててデータをとりました!

こういうのがポン!とワンタッチでできるといいんだけどな。。。

先立つものが無くてですね、、、

 

 

 

 

さてさて、もうすでに退会をしていく会員さんたちもでてきておりますよ!!

先日退会された男性から嬉しいメールをいただきましたので、本人の許可を頂きまして、掲載させていただきます。

 

「今回僕が選んだ方は、決して美人ではなく可愛くもありません(笑)
 
せっかく再婚するんだから美人の方が良いな、と思ってたのですが、何故でしょうね(笑)
 
緊張することもなく、心が解け合うような感じ?僕の全てを受け入れ許してくれる。僕も彼女の全てを受け入れたいと願っている。
 
互いにモラハラを受けてきた経験もあり、今は互いに自分に対する規制の許可を与えあっています。心が魂が震えます。
 
今でも過去のトラウマから癒しを求めてはいけないとか色々な規制が僕の中にはあります。
 
互いに思いやりを持って相手の幸せを追求していけばきっと幸せに一歩一歩近づくと信じています。
 
僕が一歩前に踏み出せたのも、岩立さんのブログやRaitaiを見てからです。
サイト内の方とでは有りませんでしたが、岩立さんには感謝してます!
 
本当にありがとう♪」
 
こちらの方は残念ながらうちのサイト「農業専門婚活サイトRaitai〜恋の種まき〜 」のお相手ではなかったのですが、魂が震えるほどのお相手が見つかったのも私のブログのおかげと言ってくれました♪
 
うちのサイトでも良いなと思った方はいたようなのですが、美人なうちの会員さんより、魂の方を選んだとのことですね。
 
「イケメン好き、美人好き」
という人をよく聞きますが、すごい自分に自信ある方なんだなぁといつも思います。
私は自分に自信がないし、浮気されたくないし、自分に引け目を感じてしまうのは嫌なので、イケメンは苦手です。
緊張して本当の自分が出せなくなっちゃうし!
私のお相手に求める条件は
「ありのままの私を受け入れてくれる人」
です。
でもイケメンが相手だと、そもそもありのままの自分をさらけ出すことができないので、対象外になります。
 
お相手の顔のこだわりは、少しはあります。
「面長でできればタレ目」

 自分が面長なのがコンプレックスなので、丸顔の人と並ぶと自分の面長が目立つので嫌なんです。

そして自分がツリ目でキツイ顔なのがコンプレックスなので、やさしい顔をしたタレ目の人が好きです。

うちの旦那はまさに合致!!

写真写りが良いので、「旦那さんかっこいいよね」とたまに言われますが、NONONO!

かっこいい人は私の相手になり得ないので残念ながら旦那はかっこよくはないです。

でも私のタイプの顔だからそれでいいんです♪

 

(あ、旦那もブログ読んでるんだったwごめんね!私は好きだからそれでいいよね!?)

 

でも一度「歯」が原因で別れているとは前回のブログで書きましたが、その時は見た目が無理で私の心にブロックがかかり、相手のことを知ろうとも思わなかったので気づきませんでしたが、もう一度付き合うようになったときに、向こうも心のブロックを外して本音で話してくれるようになりました。

その時に旦那の「内面の魅力」に気づき、それこそ魂が震えました。

旦那の心の広さ、器の大きさを感じ、この人だ!!と確信。

極め付けはこの一言。

一度別れた後にまた仲良くなった時、

「おまえの変なところが好きだった」

と言われて落ちました(笑)

 

だって変なところが好きって私の全てを受け入れてくれたってことじゃない!?

しかも私のモットーは「変であること」です。

それを認めてくれたことが嬉しくて嬉しくて。

 

この一言で恋に落ちる私はやはり変ですが、旦那はそんなところが好きと言ってくれるので、存分に変なことができて幸せです♪笑

 

皆さんも「魂が震える出会い」しませんか?

 

ちなみに先ほどのメールをくれた男性会員さんが魂が震える出会いをした方は他の婚活サイトで知り合った方だそうです。

 

ネットで運命の相手を探しましょう!

 

そしてその方から一言。

「今はネット社会です。複数の方と婚活でメールのやり取りをするのは当たり前です。
 
気になる方が現れたときにはメールの返信は最低でも翌日にはするようにしましょう♪」
 
だそうです。
私のサイトはアプリ化してないので、メッセージが来た時に通知が来ないので申し訳ないのですが、サイトにログインすればわかるようになっています!
是非頻繁にログインしてみてくださいね(^^)
 
じゃないと素敵な人はどんどん取られてしまいますよー!!