〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

気持ちは言葉にして伝えよう

 

告知

 

まずは告知から

 

農コンのお知らせ

明日の松戸市での畑コン、女性の参加者のドタキャンがあり、足りていないとのことでヘルプ要請がきました。

直前ですが、ご参加いただける方、ご連絡おまちしております!

ご連絡なくても当日馬橋駅に来ていただければ大丈夫です。

 

畑婚!~畑で婚活しませんか? |松戸市

JR馬橋駅集合9時15

 

oiko@noukon.org

09049440228

 

ご連絡おまちしております。

 

 

開運メイク

お世話になっている結婚相談所の先生による開運メイクアップセミナー。

 

場所 CPサロンシンシアハート(東京都蒲田駅

日時 9月23日(土)13:30〜15:30

会費 3000円(税込)

 

眉毛の描き方を覚えて、お顔に光を入れるだけで運気UP!

です♪

是非奮ってご参加ください(^^)

 

婚活居酒屋とのコラボ

実は同日に私がセミナーをする婚活イベントもあります。

元祖婚活居酒屋「四万十」さんとのコラボ企画。

まず結婚の学校体験スクールを行い、その後は居酒屋での婚活パーティー。

農業系ではありませんが、ご参加おまちしております!

 

場所 居酒屋四万十(東京都 青物横丁駅

日時 9月23日(土)13:00〜18:00

会費 4500円(セミナー代、占い、2時間飲み放題付き)

※女性限定。男子は別日程で企画中

 

 

超!お得ですね♪

 

f:id:oikonoukanoyome:20170902211003j:plain

 

 

旅行

 

先日8月31日は何の日でしょうか。

 

 

正解は野菜の日です♪

 

そして我々夫婦の入籍記念日でもあります(^^)

3周年・・・だと思うw

 

記念日と仕事兼ねて金沢へと旅行してきました。

 

新幹線が通っているのにもかかわらずあえて車で。

 

遠い・・・!!

 

行きは岐阜の白川郷に寄りました。

 

超よかった!!

感動する心を忘れている私ですが、なかなか浸れました(^^)

 

その後富山に移動して、旦那の親友が建てた新居にお邪魔してきました。

 

次の日は能登半島の先っぽに住んでいるRaitai会員さんと面談。

 

私が面談している間、旦那は本当の本当の先っぽに行って楽しんで居ました(笑)

 

最果てとか好きやねんな。

 

塩田も見て(珠洲の伝統製法で作った塩まじウマイ)お土産も買って、帰りましたとさ。

16時に能登の先っぽを出て、柏に着いたのは0時を回りました。

 

車で1泊金沢は弾丸すぎましたわ。

 

疲労困憊。

 

でも入籍記念日は毎年旅行に行こうねって話をしました。

40回位行ける予定。

 

「ちみと結婚できてよかった」

 

と言いました(^^)

気持ちは言葉にして伝えないとね♪

 

あなたは伝えていますか?