〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

3月10日〜11日農コン@山梨

 

◼︎3月10〜11日農コン@山梨
新宿発着の一泊の盛りだくさんの婚活ツアーです。

山に囲まれた素敵なロケーションの甲府盆地で新しい生活始めませ んか?

守護石も調べられるそうです♪

4割ほどの新規就農の方、 他40代までの若手農家さんと出会えます!

お申し込みの際はRaitaiを見てとお伝えください。

※女性のみ募集

https://suefgh1.wixsite.com/ kofu-nakamichi

 

f:id:oikonoukanoyome:20180216225954j:plain

f:id:oikonoukanoyome:20180216230014j:plain

 

 

さて、大阪の農コンはおかげさまで無事開催できましたことをここにお礼申し上げます。

開催できて本当によかった。

そして皆様のおかげでとても楽しい会にすることができました。

感謝致します!

 

帰った次の日にマルシェ準備して習い事行って、マルシェ開催して習い事行って…打ち合わせして…と怒濤の日々を過ごしていましたら久しぶりに体が動かなくなりました(*_*)

 

ちゃんとオフも挟まないとダメですね。

この土日は予定がほとんどないので、溜まっている仕事をボチボチやりながら休憩します。

GENKAI☆

 

さてさて最近聞いた言葉ですごく響いたものがあります。

「無知はコスト」

これは説明する必要もないですね。

勉強、しましょう!

 

私も嫌なこと(webの勉強)から散々逃げてきたツケが回ってきていて大変なことになっております。

この冬は仕事をあまりいれずに勉強する!と意気込んでいたものの、そろそろ冬が終わってしまうという現実。。

今年ほど冬が長くあれと願う年はありません。

あと5日ほどで31歳だし。

(21と打ち間違えたw)

どんどん言い訳できない歳になってる!

 

仕事できそうに勘違いされるんだけど、一緒に働いたら厄介な人間だと自覚している。

 

自由で完璧主義者な私。

そして体が弱い。

こんなに厄介な人間がいるだろうか。

 

廃業しても社会でやっていけるように少しはまともな人間になりたい。

 

自営業で一人でやっていると、自分の仕事ぶりの評価ができないのでツラい。

 

でも信頼できる経営者の先輩にダメ出しをしていただいても、それは私には必要ないと思いますと跳ね返す始末…

 

詳細説明せずに文章にすると本当にヤバい人だな(笑)

精進しますm(__)m