〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

祝!一周年

■農業専門婚カツサイト1周年■

 

私事ではございますが、2/28は私の30代になってからの1周年記念日でした(笑)

 

そして翌日3/1はRaitai1周年記念日でございました!

(パチパチ)

 

それに伴い、女性は永年無料とさせていただきました!

女性には過去登録してくれた方も含め全員メールしましたが、届いていない方はご連絡ください。

ケータイのアドレスだと変わったりとかしていて送れない人もいらっしゃいました(;_;)

 

Raitai2年目ももっと盛り上がるといいなぁ。

 

 

 

カップル成立は13組

そしてその内の5組は既に入籍されました!!

 

先月結婚式に参列させていただき、来月もまた結婚パーティーにご招待されております😊

 

嬉しい限りでございます!

婚カツサイトをやらなかったら出会えなかったし、私の事を信頼してくれる皆様に本当に感謝です。

 

 

 

 

 

しかしあくまでもRaitaiは「婚カツサイト」です。

 

結婚相談所のように厳格なルールがあるわけではありません。

サイト内では自由恋愛制になっております。

そのため、不愉快な思いもすることもあるかもしれません。

 

お互いの温度差が違う為に、最初から熱く語られると「コワイ」と感じてしまうこともあるかもしれません。

(コミュニケーションを勉強しましょう)

 

また、ないとは思いますが、体目的…?と思われるようなこともあるかもしれません。

 

何かありましたら小さいことでも結構ですので管理人の私までご連絡お願いします。

 

なるべく優良なサイトにできるよう、努めて参ります!

 

あと、うちでは身元がきちんと証明されている人しか登録していないので、さすがにないとは思いますが、婚カツサイトを利用した結婚詐欺などもありますので他所のサイトを利用される場合は充分ご注意ください。

 

そういうのは嫌だなぁという方は是非相談所での活動をオススメします!

私が代表を勤めるジャストフィットパートナーズでは現在お得なお試しプランをご用意しております。

トップページ

 

婚カツ事業始めて、"本気で婚カツするならやっぱり相談所だな"と思いました。

(もちろんRaitaiもいいんだけどね!笑)

 

 

 

 

 私の誕生日ってなんだか毎年バタバタしてる気がするのはなぜでしょう(笑)

農閑期なのに。

農閑期である2月とかって、結構会議やら勉強会やらの"集まり"が集中するので案外忙しかったりするんですよね。

農家あるある。

 

 

 

 

 

誕生日はうちのチンゲンサイを、ものすごく買ってくれてる(実際に買ってもくれている)文菜華さんに主人と行って来ました。

ほんっとうに美味しい中華の創作料理を出すこのお店は一度足を運ぶ価値アリです!!

これはチンゲンサイのフカヒレスープ。

ものすごい色!

そして折角のフカヒレの姿煮なのに見えないwwww

 

f:id:oikonoukanoyome:20180302190258j:image

でもとてもおいしかったです!

料理人ってステキ🎵

柏の中国料理店文菜華 | 大人のための特別な時間をお過ごし下さい。