〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

婚活イベント

 

更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ございません。。

 

怒涛の日々を過ごしております。

しかし最近アルバイトの方が来てくれているので少し楽になっている(気がします)

うちの農業は3月末〜4月がいちばんの繁忙期なんです。

 

 

そして婚活事業もがんばってます!

営業、始めました!

全国すべてのJAに電話します!

今2つの県に5件ずつかけているのですが、この5件ずつだけでも県民性が見えてきています!

関東終わったら総評の記事書いちゃおうかな・・・笑

悪く書かれたくなかったら良い対応をお願いします!なんつって。

しかし本当に邪険に扱う県とそうでない県で別れたのが面白い。

 

たまたまじゃない?と思われる方も多いと思いますが、県民性ってあります。

私は色々な件を短期研修で回っていた時期があるので、結構はっきり県民性がわかって面白かった記憶あり。

自分に向いてるか向いてないかもあるので一概には言えないですけどね!

 

いい評価だけ言うと茨城県は対応が良かった!

さすが農業生産量全国2位の茨城。

農家さん想いのJAさんで羨ましい。

5軒中4件にチラシを送らせていただきましたが、某県ではなんと0!

対応も最悪でした。

農業に力入れてるか入れてないかという面もアリですが!

 

そういう対応をされることが多いので、飛び込み営業(電話だけど)は心が折れます。

JAさん、もしくは県や市の役所にご紹介いただける心の優しい方いらっしゃればご連絡をお願いいたします。

 

農業界は信頼が物を言うので、信頼してくれているあなたからの声だと聞き入れてくれる可能性大!

Raitaiの会員増に向けて何卒よろしくお願いいたします。

(※イベントのプロデュースは予定しておりません。

 参加者の集客はお手伝いできると思いますが)

 

正直Raitai存続の危機です。

でも需要があるので続けたい!

いや、続ける!

なので応援お願いします!!

 

 

 

 

 

 

イベント

★コンパの日記念Party★
5月8日“コンパの日”に設立6周年を迎える日本合コン協会と、RootersがGW最終日に縁結びイベントを開催します。

【日程】
2018年05月06日(日)
受付 13:00 ~ 13:15 / パーティー 13:25~15:30

【会場】
シャルール表参道(ビル名:フィルパーク表参道3F)
東京都渋谷区神宮前5-46-15

※イベント詳細・申込→

https://www.team-rooters.com/detail.php?id=50301

 

■女子de畑〜拡大版〜@千葉県柏市

普段は女子de畑として農業体験してもらっている畑でプチ婚活イベントをやります!
さつまいもの苗をみんなで植えます♪
もしかしたらいい出会いもあるかも!?という感じでお気軽にご参加ください。     
作業が終わったら19時〜柏駅の居酒屋などでお疲れ様会をしますので、是非ご参加ください♪

【日程】  2018年5月19日(土)
【時間】  13時〜18時

https://goo.gl/forms/nOhbEbWOjIftKJM83

 

■シネマ婚@千葉県佐倉市

 

農家の男性がモテルきっかけとなる婚活イベント
「カフェでシネマ婚」~映画「ごはん」上映会&食事会~
千葉県佐倉市ユーカリが丘で、開催致します。
 
【日時】6月3日(日)15:00〜
 
 
私経由で申し込みをすると割引がありますので、お申し込みは私岩立までお願いします。
メールアドレス↓
 oiko@noukon.org
 
 
イベントもいいけどサイトもね!↓