〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

重要なお知らせ

感謝

 

5月の月間pvが(自力で)初1万アクセスを超えました!!

ありがとうございます!

ラジオに2回出演したのが大きいと思いますが、少しは知名度が上がってきたのかなと思います。

 

なぜ「自力で」かというと、以前月末にあと少しで1万!という時にSNSで拡散したり、最終的には友達二人に連打してもらって人力で1万達成したことがあったからです(笑)

 

今回は一応自力です!

ありがとうございます!!

 

 

 

重要なお知らせ

 

さてさて、一つ大切なお知らせがあります。

9月1日から男性の利用料金を少しだけ値上げさせていただきます!!

 

1ヶ月4000円→5000円

3ヶ月9000円→10000円

6ヶ月15000円→16000円

 

各コース1000円の値上げです。

1ヶ月コースは月1000円値上げですが、

3ヶ月コースは月333円

6ヶ月コースは月166円

だけの値上げなので許してください(*_*)

サイト運営は意外とコストがかかるので、運営かなりしんどいですm(__)m

 

基本的に婚カツ1ヶ月じゃ無理なので、1ヶ月コースを選んでいただく人は少ないとは思います。

ちょっと「覗いてみよう」の層の方だけすみません…

という値上げになりますので何卒ご理解をm(__)m

 

そして9/1〜はサイトリニューアル予定です!!

値上げした分より使いやすく、充実したサービスをお届けできると思います。

それにあたり、サイト改修資金が必要になりますので、クラウドファンデングで資金を集めることになりました!

クラウドファンデングは6/12スタート予定なので、またご案内させていただきますので、何卒ご協力お願いいたします。

その際、現Raitai会員さんは9月以降も現在の値段のまま継続ができる(お一人様一回限り)、というプランもご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。