〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イベント

 

農業専門の婚カツサイトを運営しております、元おいこファームの岩立です。

 

昨日はとても素敵なセミナーに参加してきました♪

 

色々と覚悟が決まり、本当に充実した1日に!

 

人間ってやっぱ「本当に」自分のやりたいことやらないとダメなんですね。

 

私はやりたいことやってると思い込み、真にやりたいことやってなかったから「なんか煮え切らないな〜」という感じだったことに気づかされました。

 

1年前くらいから私おとなしくなっちゃって、なんかつまんない大人になっちゃったっていうのは自分も旦那も感じていた。

 

「人はそう簡単に変われない」

「刺激が足りないんじゃない?」

 

直球な言葉をくれた山川咲さんに感謝!

私が結婚式を挙げた、CRAZY WEDDINGの代表。

小さくてかわいくて、でもとってもエネルギッシュでパワーがある。

 

私史上最高値のセミナー。

まじ金欠なので、本当に参加するかどうか悩みましたが、今私はくすぶっていて自分を見失っているタイミングだったので思い切ってポチりました!

 

やはり大きな投資をするとそれに対する覚悟も半端ないものでございまして。

実はポチった時にもうすでに私は変われていた。

エンジンを入れるKEYはゲットしていた。

 

当日はエンジンを回すきっかけに過ぎない。

 

もちろん「どんな話を」「誰から」聞くのかは重要。

 

今回は信頼する山川咲さんのお話だったので、例えどんな話であっても私はパワーをもらっていただろう。

 

あとはアクセルを踏むだけ。

挑戦を怠っていたと気づかされましたん。

なんかしかけましょうね〜。

 

 

 

 

私が今回参加したのはSAKI LAB 2018。

sakilab2018.peatix.com

 

女性がほとんどだったけど男性も聞いてみるととても良いと思う。

オススメよ。

 

さてさて今日はイベントの紹介!

 

■2018年7月21日農業体験婚活ツアー@山梨県甲府
畑で作物と愛を育みましょう。
ももの収穫体験の後、温泉にも入れちゃう!
その後ももパフェを食べながら交流会!
甲府市の農業を感じながら、パートナーを探せます!
※女性のみ募集
 

f:id:oikonoukanoyome:20180620151240j:plain

 
 
 
 
■2018年8月25日農コン@東京都立川
東京でも農業ができるんです!
新鮮野菜の料理を囲んでお食事会♪
立川市の若手農業者が集まりますので是非ご参加ください。
※女性のみ募集
詳細

http://www.city.tachikawa.lg.jp/sangyoshinko/sangyo/nogyo/nogyoshinko/hureaiaki2017.html

 

f:id:oikonoukanoyome:20180620152236p:plain

 

あ、そういえば今週末のイベント交通費安くなりましたので再度アップ!

婚活もできちゃう!女子de畑〜遠足版〜

 

あと二人くらい来てくれたら嬉しいな〜〜〜!!!

お待ちしてます!