〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

クラウドファンディング募集開始!!

 

暑いですね~!

このまま梅雨が明けるのでしょうかね。

 

私は農園の方は旦那から戦力外通告をされたので最近はあまり農作業してません(笑)

来週からは少し出れるかな。

今週は週5で東京だし。

 

田舎に住みたいと言いつつ、東京にすぐ出れる柏という立地も悪くない。

 

みなさん、住めば都ですよ!

どこで生活するかより、誰との方が重要ですよね。

婚活していて素敵な人が自分の理想の場所に住んでいなくてもそれは絶対にGOです。

 

婚活している人の話を聞くとわがままだな~と思うことが多い。

あれもこれも・・・は無理!

じゃあ自分はお相手に合わせてめっちゃ素敵な人間になれますか?

無理ですよね。

そんなもんです。

人間なんてそんなもん。

 

逆に「理想なんてない!どういう人でもいいんです!」というのもNG。

「こういう人が自分に合っていると思う」項目を1~2個

「こういう人は無理」項目を1~2個

絶対に挙げておくこと。

そうじゃないと自分に合う素敵な人と出会ってもそれに気づかずにスルーしてしまいます。

 

本当、何事もバランスですよね。

 

 

さーて本題。

 

 

 

 

 

クラウドファンディング始めました!

 

今の所お一人支援していただいています!

第一号は東海地方のRaitai会員男性!

感謝感謝です!!

続いて支援してくださるRaitai会員さん募集中です!

 

ある程度支援が入っていないと関係者以外からの支援はなかなか入りにくいらしく。

今回はリターンもリーズナブルに、なっておりますので是非一度ご覧いただければと思います(^^)

 

今回のクラウドファンディングの目的はサイトの修繕です。

9月1日にはおNEWなサイトをお届けする予定です。

 

それと同時に値上げも実行します。

値上げに納得していただけるクオリティーでお届けできるようがんばります!

 

継続の方向けの割引(現行の値段で1回継続できる)もすると公言しておりましたが、クラウドファンディングの性質上難しかったので、それは別途1ヶ月半くらい前から募集開始しますので、ご安心ください。

 

それはそれとして、今回も100万という大台を目指しますのでどうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします!!

 

クラウドファンディングのページはこちら↓

https://crowd-marche.agri.mynavi.jp/projects/raitai