〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

クラウドファンディング〜リターン紹介〜

 

現在クラウドファンディングに挑戦中です!

皆様の暖かいご支援のおかげで、現在17万円集まっております。

心より感謝申し上げます!!

 

https://crowd-marche.agri.mynavi.jp/projects/raitai

 

さて、今回のクラウドファンディングは購入型なので、商品を購入していただく形になります。

 

リターンの一つとして「インド綿のズボン」というものがあります。

これは私がいつも夏の農作業で履いているめちゃんこ涼しいズボンです!

めっちゃ薄くて肌触りヨシ!

 

涼しい時期は作業着の上からはいて、汚れたらそれだけ洗うなんていうのもアリです◎

 

うちはアルバイトさんの作業着としてお渡ししてました。

汚れてもいいジーパンで来た子にお渡ししてジーパンの上からはいてもらい、ブーツインではなくブーツアウトスタイル!

これで砂が長靴に入るのを防げます。

 

超オススメ。

あ、女子用です。

 

さてさて柄は選べないと書いてありますが、選べるスタイルにしようと思いまーす!!

私チョイスの超可愛い柄のご紹介❤

 

7月27〜29でタイに仕事で行ってきますので、その際にも仕入れてきます!

とりあえず仮で予約しておいて、新たな柄のほう希望でしたら変更も可能です◎

 


f:id:oikonoukanoyome:20180707223821j:image

↑Mサイズ 160センチまで

売約済み


f:id:oikonoukanoyome:20180707223918j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180707223932j:image
↑Mサイズ 160センチまで 細身


f:id:oikonoukanoyome:20180707224007j:image

↑Sサイズ 155センチ以下 もしくは7分丈


f:id:oikonoukanoyome:20180707224023j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180707224031j:image

↑Lサイズ 161センチ以上 ゆとり有


これらはだいたいスリランカ仕入れてきた子たちです!

お国によって形が違うので面白いですよ(^^)

タイバージョンをお楽しみに(^-^)/

 

クラウドファンディングでご支援お待ちしております!

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 https://crowd-marche.agri.mynavi.jp/projects/raitai