〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イベント情報〜8月18日@茨城県水戸〜

農婚イベント情報

 

8月18日農コン@茨城県水戸

魅力アップ講座付き!野菜のお土産付き!

ホテルでこじゃれた婚活パーティーはいかが?

農業県茨城で素敵な農業男子に出会おう!

水戸は特急を使えば東京へのアクセスも抜群!

お申し込みは電話かメールで♪

nosei-chuo@ib-ja.or.jp

029-232-2074

f:id:oikonoukanoyome:20180729115152p:plain

 

 

帰国しました!

国際結婚の立会いでタイから本日帰国しました!

いやー、素敵だった。

見事カップル成立しまして、今頃お二人はバンコク観光デート中です♪

 

立会いをご快諾してくれましたKさん(農家男性)ありがとうございました!

ご入籍までうまくいくと良いですね♪

お二人なら大丈夫!

お幸せに!

 

私はというと二つ目のミッションであるクラウドファンディングリターン用のインド綿のズボンを大量に仕入れることができました!

 

うちの元アルバイトの女性がタイ詳しい方だったので、おすすめのお店を教えてもらい、最高のものを購入することができました!

教えてくれてありがとうございました♪

 

20枚も買ったからアップが大変だ!

がんばります!!

乞うご期待!