〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

RaitaiオリジナルTシャツ

農業専門婚カツサイト

Raitai〜恋の種まき〜

を運営している

おいここと岩立友紀子です!

 

お待たせしました!

RaitaiオリジナルTシャツできました!

かなーりシンプルなので、恥ずかしくなく農作業やパジャマで着れるかと思います!

 

薄手のドライTシャツなので、夏の作業着に最適!

シワにならない!

しかもUVカット

しかも薄いのに透けない!

しかも速乾!(晴れの日なら10秒で乾きそうw)

 


f:id:oikonoukanoyome:20180805170346j:image


f:id:oikonoukanoyome:20180805170355j:image

※こちら、2022年9月現在、在庫はロイヤルブルーとライトブルーとショッキングピンクのみになっております!

 

 

 

ライム(Mサイズ)はこんな感じ!
f:id:oikonoukanoyome:20180805154410j:image

(↑私は160センチ細身)

私はSもMも両方OKな感じ!

Mだと結構ゆったりで丈は結構長めかな…

160センチ以下で普通の体型の方はSでもいいかも。

でもSだと首はキツメでした。

 

上の写真と色味が異なりますね!

私が着ている方が現実の色に近い感じです。

 

ちなみにズボンはインド綿のズボン!

 

 

 

ネイビー(L)はこんな感じ!
f:id:oikonoukanoyome:20180805154851j:image

(うちの主人169センチ デブ…もといがっしり体型)

うちの旦那はLがピッタリ!

でもやはり首がキツイ!

LLだとかなりデカイみたい!

でも旦那はデブですが線は細い(肩幅狭い)ので、普段Lサイズの方はLLにしておいたほうがいいかも。

男女ともにゆったりサイズがオススメです!

サイズの参考にしてくださいませm(__)m

 

後ろはこんな感じでーす!

f:id:oikonoukanoyome:20180805155234j:image

 

うん、シンプルでいいTシャツができた✨

満足です🎵

これを着てLet's farming!

(Farmingは若干造語っぽいです)

 

Tシャツの購入はこちらから↓

1枚1200円(送料込み)

※在庫がかなり少なくなっております!

https://oikofarm.base.ec/items/62786005

 

夏の農作業にに最適!

やわらかくて超薄手のインド綿のズボン

レディースフリーサイズ

一枚1200円(送料込み)

https://oikofarm.base.ec/items/62788570