〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

男性9月以降継続割引

クラウドファンディング終了しました!

 

本当にありがとうございました。

 

前回ほどではありませんが、色々なことがありました。

 

100万円には全然及びませんでしたが、ご支援してくださったお一人お一人のお気持ちを胸に精進したいと思います。

 

ご支援してくださった皆様、また、拡散などご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

さて、9月1日からリニューアルの予定でしたが、開発の方が少し遅れているようで、1日にリリースできないことをお詫び申し上げます。

つきましては値上げに関しましても新しいサイトに移行が完了してからの設定になりますので、その際はご連絡申し上げます。

 

男性の利用料割引についてもまだ受付いたしますので、現在アカウントをお持ちの方、一時利用停止の方は以下のフォーマットからお申し込みをお願いいたします。

https://goo.gl/forms/GOrlgseq6eMISkzH3