〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

タイパンツ仕入れてきましたっ

 

またもや滞在時間30時間でタイはバンコクへ行って参りました〜!

今回は旅行中に旅行(一応出張)するという新しいスタイル。

18〜20友達と沖縄行くことになり。

そういえば16日は安室ちゃん引退だから沖縄でなんかやるかも…ということで前泊することにしたんだけど、13の飛行機が安かったので13〜20日の沖縄滞在する予定でいました。

 

したら案の定沖縄でイベント開催する発表が✨

…でも13〜15日暇だなぁということで、その間沖縄⇔バンコクの往復で片道1万で行けることがわかり、弾丸でタイパンツの買い付けに行って来ました〜!!

 

 

 

そしてこの話にはオチがあり…

まさかのタイ→沖縄の便が台風で欠航!!!

安室ちゃんのラストイベントに参加することができませんでした(;_;)

いやー厄年コワイ(前厄)

 

散々飛行機乗ってるけど欠航は初めて…

空港泊して、翌朝の便でそのまま成田に帰ってきました。

 

沖縄には戻らずに友達との約束もキャンセル。

ごめん!!

 

でも会員さんをお待たせするわけにはいかないので!

 

9/1にリニューアルオープンを予定しておりましたのに延期になっており、会員の皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

新しいサイトを制作してくれている方から完成の連絡が来たので、急いで移行作業をしなくてはならなくなりました!!

 

10/1には完全移行できますので、順次お知らせをさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

さて、この後はタイパンツ(インド綿のズボン)の柄紹介になります!

今回もカワイイ柄を仕入れて参りました〜✨

前回ので予約した方も変更承ります。

22日発送予定なのでそれまでにご連絡お願いいたします!!

 




f:id:oikonoukanoyome:20180918162216j:image

f:id:oikonoukanoyome:20180918162223j:image

↑売約済み
f:id:oikonoukanoyome:20180918162249j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162259j:image

↑売約済み
f:id:oikonoukanoyome:20180918162306j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162552j:image


f:id:oikonoukanoyome:20180918162334j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162347j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162355j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162405j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162419j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162429j:image


f:id:oikonoukanoyome:20180918163157j:image

f:id:oikonoukanoyome:20180918162509j:image

↑プリントは淡い黄色
f:id:oikonoukanoyome:20180918162517j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162540j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162634j:image


f:id:oikonoukanoyome:20180918162712j:image
f:id:oikonoukanoyome:20180918162720j:image