〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イベント情報

やばい・・・
月末までにやらないといけないことや仕事の予定がてんこ盛りで瀕死状態です。
メール返信できてない方ごめんなさい!!!
29日には落ち着くので!!!
イベント情報もブログでの紹介遅くなりましてすみません。
4件行きますよ♪
2件目の私のイベントは男性も募集しております(^^)
 
 
■2018年10月20日農コン@群馬県中之条
自然豊かな中之条ガーデンで紅葉を楽しみながら、
ランチの後はフラワーリースを作ったりゆっくりお話が楽しめます
私がいつもお世話になっている酪農家の奥様もいらっしゃるので
交流も楽しんでください♪

f:id:oikonoukanoyome:20180926000448p:plain

 
■2018年10月20日畑コン@千葉県柏市
Raitai代表岩立が運営する結婚相談所主催の農家に限定しな
畑コンです。(ややこしい)
5月に皆さんに植えていただいたサツマイモの掘り取り体験をします♪
我が家でやりますのでお気軽に!!
 

■2018年1027~28日農コン@山形県朝日町

女性のみ募集

朝日町役場主催のお泊まりコンです♪

1日目はりんご園での農作業体験や懇親会、

2日目は女性のみで棚田観光やワイン城も行けちゃいます。

そしてなんと県外からの女性参加者に対しては

2万円を上限に交通費の助成金アリです。

詳細、申し込みはこちらから

https://www.town.asahi.yamagata.jp/soshiki/3/akc.html

f:id:oikonoukanoyome:20180926000741p:plain

 

 

■1118日ほぼ農コン@茨城県水戸市

女性のみ募集

JA鉾田主催のパーティです。

参加男性は、茨城県鉾田市(水戸の少し南)で農業を営んでいる方中心です。

鉾田産のお野菜を使ったお料理が食べられます!

「なんでもある」で有名な農業県茨城で素敵な出会いがあるかも!

詳細、申し込みはこちらから

http://frontier-mito.jp/tomos-fureai-net/archives/439

f:id:oikonoukanoyome:20180926000930p:plain

 

秋はイベントが目白押しですね〜♪

是非どれかには参加してくださいね〜(^^)