〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

システムエラーのお詫び

日頃よりRaitaiをご利用いただきありがとうございます。

申し訳ございません。

Raitai事務局側のミスでデータを全て消去してしまいまいた関係で、現在会員のみなさまは婚活サプリサイトにログインができない状況になっております。

現在婚活サプリの制作会社が復旧作業をしてくれておりますので、復旧までしばらくお待ちください。

個人情報に関しては大丈夫ですのでご安心ください。

本来でしたらメールでお知らせをしないといけないところ、私も現在婚活サプリサイトにログインできず、メールもできないことをお詫び申し上げます。

復旧しましたらまたブログにてお知らせいたします。

 

尚、旧Raitaiサイトは問題なく使えます。

10月31日をもって旧Raitaiサイトは完全に閉鎖いたします。

11月1日からは婚活サプリの中でRaitaiは運営をしていくことになります。

ログインの画面も婚活サプリの画面になりますが、ログインしたらRaitaiになります。

わかりにくく、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

また、旧Raitaiサイトから婚活サプリへのご移行は余裕をもってお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。