〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

農コン情報と耳寄り情報

農コン情報です♪

 

■2019年3月16日農コン@栃木県佐野市

畜産(養鶏・養豚・肉牛・酪農)を営む、経営者や後継者、

または農場従業員の男性とのマッチングイベントです。

新宿から佐野プレミアムアウトレットへは直通でバスで90分!

マッチング後はお買い物も楽しんでください♪

http://jahnk.konkatsu-site.net/

 

先日北海道で農コンの依頼があったので行ってきた時に、 以前ブログでもご紹介させていただいた、Raitai3組目のカップルのところにも遊びに行ってきました!!

奥さんはRaitaiでは畜産(動物系)には唯一チェックを付けていなかった方。

しかし今はもう牛さんが可愛くて可愛くて仕方ないみたい!!

ものっすごくイキイキとたくさんお話ししてくれて、私も畜産のイメージが変わりました!

現場まで一緒に連れて行ってくれた農家さんも、畑がメインの方だけれど、牛さんも飼っている方。

インスタの写真がめっちゃ最高なので、シェアします♪

www.instagram.com

 

日々の生活に追われる中、猫カフェなどに行って動物に癒されたい!!

って思う方多いと思いますが、それが仕事って最高じゃないですか?

動物好きは是が非でも!!

農コンで仲良くなって牛舎に入らせてもらっちゃいましょ♪

 

 

ヒールが取り替えられるパンプス!?

あ、あと農業全く関係ないのですが、私の親友がフランスからパンプスの輸入の事業を始めました!!

https://tanyaheath.jp

本人もバリバリのキャリアウーマン。

働く女性の足元を考えた時に、ヒールで歩き回るのは大変!

ということでヒールの高さが変えられるパンプスがあればいいなと思ってたどり着いたのが「ターニャヒースパリス」

フランス語もできないのに単身フランスに飛び、ターニャに直談判。

日本での専売特許を勝ち取りました。

今渋谷MODIで期間限定ショップを開催しています!

見るだけでとても楽しいです♪

おいこのブログ見てきましたとおっしゃって頂けると・・・

きっと良くしてくれます!笑

それなりにお値段はする靴だけど、すごくしっかりした革なのですごくもちがいいらしい。

履き心地ももちろんGOOD!

今までパンプスが合うやつがなかったという女性もターニャなら合うのがありましたので、色々な足の形に対応できます。

一度足を運んで見てください♪

 f:id:oikonoukanoyome:20190116232852j:plain

↑前回の展示会の写真です。

 

■ターニャヒースパリス ポップアップストア
日時 2019年1月15日〜1月29日 営業時間 11:00〜21:00
場所 渋谷モディ 2階 ポップアップスペース
住所 東京都渋谷区神南1丁目21−3
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


 

そして29日は私のバーのプレオープンですので、その足で上野にきてください!!

バー詳細はまたちゃんと連絡します。