〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

婚活応援BAR「ALLY」お得情報♪

農業専門婚活サイトや婚活イベントを運営する(株)Raitaiの新事業として上野に婚活応援BAR「ALLY(アリー)」OPENします。
 
御徒町湯島駅の間にあり、席数はカウンター8席、テーブル席が12席なのでアットホームなお店です♪
 
私は2月前半は月曜〜日曜ほぼ毎日お店におりますが、2月後半以降は週4日しかおりませんので、HP(準備中)やお電話で居るかどうかご確認の上ご来店ください。
私がいない日は愉快なアルバイトスタッフさんと大好きな仲人の先生がおりますので、婚活相談などもご安心ください♪
 
ALLYの意味は「味方」
私が旦那と結婚した時に「一生の味方ができた!」と嬉しくなったのが由来です。
発音良く読むと「アライ」だと思うので、カタカナで「アライ」という店名にしようと思ったけど、ふざけたい気持ちをぐっとこらえてローマ字表記にしました。
アライさんって呼ばれそうだし笑
 
あ、私や仲人の先生のことはママではなく「マザー」と呼んでくださいね笑
岩立、おいこ、おいちゃんなどでももちろんOKですが!
 

f:id:oikonoukanoyome:20190119172544p:plain

何が書いてあるかは下記に全て記載されています!

 

 

お得情報


2019/1/29(土)〜2/3(日)はSPECIAL WEEKとして独身の方の登録料3000円OFFでご案内いたします。

 

つまり女性登録料無料!
既婚の方はドリンク一杯とおつまみサービスいたします。

尚、3月以降は既婚の方は既婚者のみでのご来店ができなくなりますが、独身者とのご同伴でしたらご来店いただけますので是非この機会にご来店ください。
 
言うの遅すぎるよー2/3までに行けないよーという方は、来店予告をしていただければ2/5以降は登録料最大2000円オフになりますのでご安心ください(^^)
下記の「システム」の部分をご一読ください。
 
また、こちらのブログを見てとおっしゃっていただければ2/5〜2/28(私の誕生日w)まで500円オフさせていただきます♪
 
 

店舗詳細


◯●料金●◯
・既婚の方、登録されない方
 ドリンク一杯ALL600円 (チャージなし)
・独身の方
 男性登録料2ヶ月分7000円
 女性登録料2ヶ月分3000円
 →登録後 ドリンク一杯ALL200円
・登録されるかたが一人でもいるグループ
 ドリンク一杯ALL200円
 但、登録されない方はチャージ1500円
 
プライベート相談30分1000円
婚活必勝法や夫婦生活円満の秘訣など、マザーがなんでもご相談に乗ります!
 
◯●メニュー●◯
・ドリンク
生ビール
ワイン
梅酒
カクテル
トマトジュース
など一通り揃っています。
※一部スペシャルドリンクアリ。ALL来店者一杯800円

・フード
かわき盛 200円
チーズ  400円
ピクルス 400円
ナッツ   400円
ソーセージ600円
農家特製ナシカレー800円
など

◯●システム●◯

■ご来店前
・Raitaiにご登録以外の方は独身証明書のご準備をお願いします。
 ※来店後2週間以内のご提出でも大丈夫です。本籍地がある役所で取得可(郵送可)
 ※仲人型結婚相談所に登録の方は会員番号をお伝えいただければ独身証明書は不要です。

・2月4日以降初めてのご来店の際はHP(後日オープン)上で来店1時間前までに来店予告をしていただくと登録料1000円オフ、前日0時までに来店予告をしていただけましたら登録料2000オフになります。

・二回目以降のご来店前(2/4以降)
一度ご来店していただき登録済みの方は前日0時までに来店予告をしていただければ、一杯無料。
さらにご自身のご年齢やご希望に合わせた異性にご連絡をして、なるべく良い出会いができるようにいたします。

■ご来店後
①登録後席替え希望カードをお渡し、まずはカウンターにご案内します。

②お話ししていただいて、他の人と話したい場合は席替え希望カードを渡していただければスタッフがご案内します。また、頃合いを見てスタッフからもお声掛けいたします。
もう少しお話ししたいということであればソファー席にご移動いただき、親睦を深めていただきます。

③連絡先交換などは自由に行っていただいて結構です。お断りをする場合など手助けが必要な場合はスタッフにお声掛けください。


◯●店舗詳細●◯
席数 カウンター8席テーブル席12席
営業時間 18時〜23時半
月曜日定休
080-7744-0400
ueno.ally@gmail.com
URL:ally.com

東京都台東区上野2-3-9オオハラビル201
 JR山手線「御徒町」北口徒歩4分
 銀座線「上野広小路」徒歩2分
 千代田線「湯島」2番出口徒歩3分
 日比谷線仲御徒町」徒歩5分
 都営大江戸線上野御徒町」徒歩5分
 「京成上野」徒歩5分
 
 

こだわり

 
”農家ならでは”がほとんど活かされていないお店ですが、人脈で美味しいものを仕入れることに成功しました!
 
■ナシカレー
アグリスリー實川さんのところの黄色いカレー。
これは私が岡山で食べて感動してそれを食べたいがためだけに岡山に行こうと思っていたカレーにとっても良く似ていて激ウマです!!
ごろっとナシが入っているのもGOODなんですが、何よりもスパイスの調合が神です。
↓アグリスリーHP(オンラインショップもあります)
 
■トマトジュース

↓中澤農園 四代目中澤さんのトマトジュース

https://www.nakazawanouen.com

トマト嫌い、トマトジュース大っ嫌いの私がとても美味しいと思えた奇跡の一品。

レッドアイにしちゃうのはもったいない!!

↓中澤農園HP(オンラインショップもあります)

https://www.nakazawanouen.com

 

ちなみにお酒やナッツもこだわってます。

婚活がメインで安いお店だけど私が認めていない美味しくないものは出しません!

 

 

 

最後に・・・
Raitaiのブラックリストに載っている方はご来店できませんのでご注意ください。
数名ですのでほとんどの方大丈夫です!
ご不安な方はご来店前にご確認ください。
みなさまのお越しをお待ちしております♪