〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

婚活応援BAR「ALLY」HPリンク先変更のお知らせ

無事1月29日にプレオープン、2月1日にグランドオープンしました!



f:id:oikonoukanoyome:20190202170057j:image

たくさんの皆様に来て頂いて、感謝です(><)

 

登録の人数はまだまだですが、徐々に伸ばしていけるようがんばります。

今は私の知り合いなどの紹介で来てくれているので、当初想定していより年齢層が若いです。

20代もウェルカムです!

もちろんそれ以上も。

年齢制限はありません。

 

さて、送らせていただいた案内状ですが、、

 

URLが間違っています(><)

正しくはこちらです。

https://www.ally.jp.net

 

ally.comでドメインを抑えたはずだったのですが、取れていなくて誤記載になってしまいました。

申し訳ございません。

婚活応援BARなのでシステムが少し複雑です。

詳しく載っていますのでご一読いただけると幸いです!

 

2月いっぱいは500円オフ。

4月までは現行の料金で5月からは値上げを予定しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

こちらで集客した方に農業の良さを伝えたり、農家の嫁のイメージを変えていけるようがんばります!

 

そのためには皆さんがやはりお嫁さんを「タダの労働力」としてみるのをやめてください。

自分ではそう思っていないけど「実はそういうこと」というケースはあります。

 

親も高齢で人手がなくなるから奥さんにも手伝ってほしいというのはおかしいです。

人手のために結婚するんですか?

それだったら「タダの労働力」としてみていることになります。

それじゃいつまで経ってもお嫁さんは来ませんよね。

 

恋愛結婚じゃないんですから。

婚活ですからね!

 

もちろん女性がやりたい人だったら問題なし。

やりたいと言っても色々な方がいて、

「手伝いはしたいけどがっつりはできない」

という人もいると思うし、

「がっつりやりたいけどやったことないので不安」

という人も様々です。

 

結婚は双方の合意がないとできないものですから、お相手がどう考えるかなと想像することが大切です。

わからない場合は相談してくださいね。

せっかくRaitai会員さんは恋愛相談無料なんですから!

 

がんばりましょ!