〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2月28日は何の日?

2月28日は何の日でしょうー!?

私の誕生日です!

明後日でーす!!

 

婚活応援BAR「ALLY」にて誕生日会を開催するので是非是非遊びに来てくださいねー!!

 

ALLYはシステムが複雑なのでシンプルにわかりやすく変えようと思います!

近日中に発表しますー!!

 

木曜から日曜で3泊4日の研修に参加してました。

イベント保険に入れるものなのですが、本当にしんどかったです。

1秒前の記憶から抹消されてた。

今では何も思い出せません。

その間にご連絡していただいた方、ご対応が遅くなり、またはご対応できずに大変申し訳ございませんでした。

未だに疲れが抜けず、どうしようもない状況です(><)

28日はパーっと盛り上がって楽しみたいと思います!!

 

必ず手ぶらで来てください。

そしてうちで沢山食べ飲みしてください(^^)

よろしくお願いしますーー!!!

 

www.ally.jp.n