〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

自分のできることをできる範囲でコツコツと。

まずはお知らせから。

本日3月9日上野婚活応援BAR「ALLY」は臨時休業をいただきます。

また、営業日も木曜〜日曜に変更になりましたし、システムを大幅に変更になりましたので詳しくはHPをご確認お願いします♪

なるべく良い出会いを提供したいので営業日はぎゅっとまとめてみました!

https://www.ally.jp.net

 

 

先日無事32歳になりました!

一年の振り返りをしようと思って全然できてなかったので今しようと思い、スケジュール帳を遡ってみたのですが、1年前の自分はそんなことをやっていたんだとはるか昔の記憶が蘇ってきました。

眺めているだけで疲れたのでやめました笑

 

今はもうやらないと心に決めている婚活イベントの出張単独主催。

2018年2月に大阪でやってたんですね。

1年前の自分アクティブすぎ!

自分をいじめるのはもうやめよう笑

 

いや、需要があったんですよ!!

関西で女子会やった時に5〜6人の女性とお会いして、関西は農コンが少ない!というのでじゃあやるよ!と開催したのにその時にお会いした女性は誰一人として来ないという笑

それでもイベントに6名来てくれたのでそれだけ需要があったということですが笑

求められたらすぐやろう!となるのはもうやめよう。

自分のできることをできる範囲でコツコツと。

あ、この言葉良いね。

今年の目標にします。

皆さんのできる範囲の婚活は何ですか?

私はイベントに参加するよりサイトだと思いますよ。

そしてサイトより結婚相談所。

騙されたと思って話聞いてください。

今月もうちの結婚相談所で2組成婚退会していただきました!

おめでとうございます!!

結婚相談所は私の言うことをきちんと聞いて、きちんと活動をすれば必ず結果が出ます。

私の言うこと聞けない人は違う相談所に行って、そこの仲人さんの言うことをちゃんと聞くように!

何かというと、第三者の意見、目線がめちゃくちゃ大事なんです。

今まで自分で考えて自分で行動してますよね?

それでうまくいってないんだから、第三者の意見が絶対必要。

それをちゃんと聞く姿勢を持っているかどうか、です。

 

しかし言うことを聞くっていい言葉ですよね。

「その通りにしろ」

というわけではないんです。

「聞く」

だけでいいんです。

それができてない人が本当に多い(私もですが)

しかしプロの目から見たら明らかなんですよ、あなたがうまく行かない原因。

聞く耳持ったらうちの相談所の扉を叩いてくださいね。

 

 

 

しかしバーのオープン初日に

「おいこさんに報告があるんです!」

「実は婚約しました!!」

とおっしゃってくれた女性には感動しました!!

 

私のイベントで初!!婚約!!出ました!!

 

沖縄でお付き合いしました報告はいただきましたがその後どうなったか不明だったので・・。

 

北軽井沢の酪農家さんとのご結婚です♪

本当におめでとう!!

 

そしてRaitaiカップルも順調に増えてます!

現在32組!!

HPは今ちょっとゴタゴタしてる関係で更新できておりませんが、進んでおりますよ。

さぁ、みなさんも、「自分のできることをできる範囲でコツコツと。」

やってくださいねー♪