〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

太ってる人NG!?

私が今仲良くさせていただいているKENGOさん。

元RIZAPトレーナーさんで今は独立されて恵比寿にジムを持っていらっしゃいます。

 

人気パーソナルトレーナーとして活躍されているのですが、もっとたくさんの方を器具などを使わず簡単な方法で健康にしたい!との想いでリモートトレーニング(略してリモトレ)という事業を始められました。

一人一人のライフスタイルに合った食事提案や、1日5~10分自宅でできる自重(器具などを使わない)トレーニングメニューを考えてくれます。

 

毎日LINEで連絡を取り合うのでモチベーションも維持できるし、いつでもトレーナーさんに質問することができるのでダイエットの知識も身についちゃう!

 

ちゃんと効かせられるようにフォームなどのチェックもしてくれて、さらに食事指導もついて毎日二人三脚でダイエットができるのに、月29800円って安い!

(ちなみにオンラインダイエットの相場は食事管理のみでも5万以上だそう!)

 

 

 

ダイエットとか運動ってどうしても三日坊主などになりがちで続かないですよね。。

私も色々なことに手を出しては辞めての繰り返しです( ´,_ゝ`)

 

そういう人ほどリモトレ、おすすめです♪

KENGOさんは「がんばらないダイエット」を提唱していて、今本も執筆中です。

 

運動ってダイエット以前にすごく気持ちいいですよね!

日々の疲れが取れてスッキリします。

でもヘロヘロになって帰ってくるとついついサボりがちになっていつの間にか・・・

 

なーんて時にトレーナーさんが居てくれるとヨシやるか!と再奮闘できます。

そんなことを続けているうちに歯を磨いたり服を着替えるように習慣化する。

服を着替えるのに「がんばる」っていう人いませんよね。

 

継続はチカラなり!

習慣化させちゃおう!

っていうのがリモトレの目指すところ!

健康になるののついでに痩せるが付いてくるイメージですね♪

 

KENGOさんのインスタを拝見させていただくとリモトレ会員さんになった人は皆とても魅力的な体型になっています。

 


f:id:oikonoukanoyome:20190630165654j:image

 

たったの2か月でこの体型です!!

 

KENGOさんのインスタ:kengo6010

 

私も以前パーソナルトレーニングに通っていてめっちゃ痩せたのですが、トレーナーさんが誰かというのはすごく大切!!

KENGOさんの食事やトレーニングに関する話を聞いていると、

「なるほど、こりゃ効果出るわけだ!」と思いました。

詳しくは個別でお問い合わせください。

専門的な話になりますので(笑)

 

 

2か月後じゃ夏終わっちゃうやん!と思ったそこのあなた。

婚活は終わってるでしょうか?笑

 

兵庫の農家さんは結婚相談所で結婚されたそうですが、入会前にRIZAPで体を絞ってから入会したとのこと。

 

私のブログでは散々中身のことを書いておりますが、外見ももちろん大事。

 

てか内面が外見に出ます。

自己管理できない、という内面が外見に現れてしまってるんです。

 

男女共に(特に男性が言いますが)「太ってる人NG」という人は本当に多いです。

 

外見から内面を見られるだけではなく、見た目的に受け入れられない、というのももちろんあるでしょう。

 

私は以前元カレに「おいちゃんは痩せたらかわいくなるだろうね~🎵」と無邪気に言われて傷つきましたが、そう言われるまで気がつきませんでした。

 

 

(今よりプラス4キロ位だったので油断してました)

 

顔は変わらないはず(輪郭はガッツリ変わりますが)なのに、シャープでないかどうかでそんなに見られ方変わるんですね。。

実際痩せてキレイになったと自信がつくことで顔つきは変わると思います!

 

と…意を決してお太りになってる方に紹介すると、「続かないから…」とお断りされてしまいます。

 
ダイエットやったことあるの!?と問うと「やったことない」と。
 
 
 
ん?
 
じゃあなんで続かないってわかるの!?
 
 
 
これぞ「おデブマインド!」
 
やる前から諦める!
 
そう、内面が出てますね!
 
外見に!!
 
 
 
 
 
 
「今まで色々やったけど何をやっても無理だったんです、遺伝なんです。」
 
というのも良く言われますが…

 

KENGOさんが言ってましたが、実際遺伝的要因はほとんど関係なく、生活習慣を改善すれば誰でも痩せることができるそうです。

 

親がお太りになっている方は太ってしまう習慣を受け継いでる、とのことでした。

 

そんな話を聞いた後にスーパーで見かけた、お太りになってる(恐らく)親子の買い物かごの中身はカップラーメンばっかりでした!!

 

こーゆーことか。

 

つまり!

その生活習慣さえ立ちきれれば、痩せる\(^^)/

痩せる、というか健康になれる。

将来かかる医療費や苦痛を考えたら、今お金かけてでも対策しておいた方が得策なことは明らか。

 

KENGOさんは一人ひとりのライフスタイルに合わせた「痩せ習慣のデザイン」をしてくれますので、自分の体型にお悩みの方はご相談くださいね🍀

 

私も運動する気なかったんですけど←

KENGOさんのインスタやLINE@を見ているうちに運動しよう!という気になってしました!

まずはKENGOさんを身近に置く事が近道かもしれませんねー✨

 

KENGOさんのインスタ:kengo6010

 

(株)LAKASのLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kengo6010

 

リモトレHP

https://sgdev.xsrv.jp/order/201902/lakas/

 

ご兄弟でこの事業されてるのですが、毎週月曜日朝に送られてくるトレーニング動画が面白いのでオススメです🎵