〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

自分を高めることに終わりはない!

 

先日思いました。

 

婚活をしているのに自分に自信がない方って、

 

例えるならば、

 

メジャーデビューしたくて路上ライブをしているのに

 

いざスカウトされたら

 

「え、私なんか無理です」

 

って尻込みしたり、

 

むしろ

 

「詐欺じゃないですか?」

って疑ったり。

 

本末転倒なパータンだなと思いました。

 

自分に自信、つけましょうかね。

 

 

 

まずは自分を知ること!

 

2個前のブログでも書いたけど、

 

「自分と結婚することのメリットを自分で把握して自信を持て!!!」

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

先日素敵な出会いがあり、アイアイファースト講座という「自分を知り発展させる講座」を主催している方と出会いました。

 

 

その方は、とある高校を31年ぶりに2年連続甲子園出場に導いた実績があります!!

 

 

 

己の実力を最大限に引き出す。

 

 

 

その講座をなんと柏市の我が家で開催してくれることになりました!!

 

 

 

・自分を知りたい方

 

・自分はどういう使命があって存在しているか知りたい

 

・何のために結婚したいと思っているのかわからなくなってきた方

 

・婚活がうまくいかない方

 

・自信がない方

 

・自分はどうなりたいかわからない方

 

 

 

 

 

などなど!

 

一つでも当てはまった方は必ず参加するように。

 

というか!

 

みんな参加してください。

 

皆さんと一緒に私も参加します。

 

 

 

「自分を高めることに終わりはない!!!」

 

 

 

ティージョブズだって瞑想してました。

 

あ、この大元となる講座は、瞑想と通じるところもあるそうです。

 

ヴィッパーサナー瞑想10日間コースを経験したことがある主催の方がおっしゃってました。

 

 

 

なぜって瞑想は自分を見つめ直すという意味もあるから。

 

 

 

参加費は1回2時間のプログラムを月1回の全10回で72,000円。

 

やばいです。

 

格安です。

 

 

 

月1,000円の会員になると60,000円とのこと。

 

 

 

どちらにせよ超安い。

 

 

 

5人限定の小規模で開催することもポイントです。

 

 

 

先生にせっかく柏に来てもらうので、五人×2回は開催したい。

 

なので限定10名の募集です。

 

遠方の方も月イチ、千葉に来る価値あります。

 

 

 

月イチ岩立に会うだけで価値がありますから。

 

 

 

 

人数が集まり次第ですが2019年秋が終わる前にはスタートします。

 

柏は遠いよ〜という方は市が尾でも開催するのですが、こちらは私はおりませんし、あと2〜3名の募集なのでお急ぎください!

 

お早めにお申し込みください。

 

開催日時は参加者と先生と相談して全10回決めて参りますので、ご安心ください。

 

 

 

 

f:id:oikonoukanoyome:20190909223138j:plain

アイアイファースト講座



アイアイアソシエイツのサイトはこちら!

https://ii-universe.com/index.html

 

 

お申し込みは私おいこまでメールください。

メールアドレス 

oiko@noukon.org

 

・お名前

・住所

・電話番号

をご明記ください。