〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イベント情報

 

明日10/16夜青山での婚活イベント。

今まではキャンセル待ちも出るほどの人気の婚活イベントだったのですが、私の告知が遅くなったせいでまだ空きがあります!!

特に男性募集中です(^^)

農コンではないのですが、自然好き、田舎好きが集まるイベントですのでまだまだご参加お待ちしています(^^)

↓↓↓

◼️10月16日農コン@東京都青山

大盛況でしたRootersさんとのコラボ農コンイベントvo. 3やります!

平日夜都内にて執り行いますのでお気軽にご参加くださいませ。

https://www.team-rooters.com/events/64494

 

 

■10/24人間力を上げる美活瞑想

瞑想?なにそれ怖い。

私もそう思ってました。

しかしスティーブ・ジョブズをはじめ、超有名経営者が瞑想をしているのは

ご存知かと思います。

平日19時〜20時半まで練馬区で行います。

まずストレッチなど体を動かしてから行うのですっきり感満載なこと間違いなし!!

座るのは40分くらいとのこと。

個人的には物足りないですが、一緒に行きましょう!!

https://www.facebook.com/events/392564968103081/?ti=as

 

■10/27ノートコーチン

婚活の悩みは人それぞれ。

しかし原因は全て自分を知らないことであるということに行き着きました!!

ノートとペンさえあれば自分のことがわかり、そしてハードモードからイージーモードへ簡単に書き換えることが可能!!

一度学べばあとは自分でできますのでコスパが高すぎることもおすすめの理由。

時間は調整中。午後都内予定。

決まり次第すぐにアップします!

2時間で1万円です。

お申し込みはおいこまで

oiko@noukon.org