〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

コロナ禍カップル続々誕生!!

 

〜心の奥と繋がり、人間らしさを取り戻しませんか?

農業歴10年・自由に生きてる農家の嫁

ありのままの自然の世界に貴方を導く〜

楽園案内人のおいこです。

 

 

↑こちら3時間もヒアリングしてもらってやっと決まったコンセプト。

 

とても私らしいコンセプトになったなと思ってとても嬉しいです^^

 

これからはうざいくらいに多用していきますのでお付き合いお願いします^^

 

 

 

 

さてさて、コロナ禍ですが、皆さんいかがお過ごしですか!?

 

Raitaiはここに来てカップルがガンガン成立しています!!

 

コロナ禍カップルと一括りにするのは失礼ですが、タイトルは短くキャッチーにしたいのでそう書かせて頂きました。

 

ここ1ヶ月で4組のカップル成立報告いただいてます^^

 

 

 

 

「コロナだからどう活動していいかわからない」

 

と、たまにご相談頂きますが、やりようはいくらでもあるよ!!

 

 

関東甲信越にお住まいの男性が、九州の南の方まで車で会いに行くというお話しを聞きましたよ!!

 

車で行ってテラスでお茶するならリスクほとんどないと私は考えます。

 

もちろんお相手がどの程度気にするのかが一番の問題ではありますが、正直そこまでするって言ってもダメって言われたら、もうごめんなさいして次行こう。

 

だってコロナでも動く人は動くし、人が恋愛したい、結婚したいと思う気持ちは変わらないはず!

 

 

 

私は婚活は「要で急だ」って言ってます。

 

不要不急じゃないってことね。

 

だって自分の人生年単位で狂わされたら、それこそ結構なリスクですよ。

 

 

 

 

「コロナだからどう活動していいかわからない」

 

↑実はこれはね、言い訳が欲しいだけなんだよね。

 

動かない言い訳が。

 

動く人は動いてます。

 

なので動けない要因は他にあるはず。

 

婚活をしているにも関わらず、そもそも結婚に対して前向きなイメージが持ててない人、

 

結構います。

 

それのワークショップもやりますかね。

 

本当はマンツーマンでやりたいけど。

 

人の悩みは千差万別なんで。

 

でも表面に出てくる悩みは人それぞれなんだけど、根本辿ってくと一つの要因に辿り着くことがわかったのでワークショップでもいけるかな^^

 

まずはガチの婚活相談会に来てくださいましね。

 

男性はこちらから

https://forms.gle/B6Fa3192V7y1S1CR8

 

女性はこちらから

https://forms.gle/jp1zERuwYVXhfB9XA

 

 

 

悩みの解決の鍵となるのは、「自分には必要ない」「関係ない」「いやだな、むしろ嫌悪感すらある」と思っている事にしかないからね。

 

だってそうじゃなければ既に解決してるよ。

 

定期的に「絶対やりたくない」と思っていることをやる、と言っている敏腕経営者の方がいて、なるほどな、と思いました。

 

こういうことなんです。

 

 

 

 

さぁ、あなたはなにがやりたくない??

 

お金出して岩立に話聞いてもらうこと、やりたくない??

 

やってみようか?

 

人生変わるかも^^

 

ご予約はこちらの60分のアポイントメントのコースからお願いします。

 

https://chouseisancal.com/oiko1987

 

3000円ポッキリです^^