〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

【イベント情報】&うまくいかないのは、うまくいっている証拠!

農業歴10年・自由に生きてる農家の嫁♪
ありのままの自然の世界に貴方を導く
農業婚活コンサルタントのおいこです!

f:id:oikonoukanoyome:20210319013527j:plain

 
 
私が婚活している時、
 
「あーなんでうまくいかないんだろー‼️」
 
って思ってました😵
 
 
ホントに何もかもうまく行かなくて、農作業の後、山と山の谷間に座って、空を見上げてボーっとしてた時、革命的に気づいたんです!!!!
 
 
「あっこれはうまく行ってるって事なんだ!!!
こっちの方向じゃないんだって、ご先祖様が一生懸命止めてたんだ!!!」
 
と。
 
 
ご先祖様かはわからないですが、人生ってちゃんと思い通りになるんですよね。
 
 
いやいや思い通りにならないよ、って思うと思うんですけど、実は深層心理でそれを望んで無かったりするとそっちになります。
 
 
なので本当に深層心理でこうなりたい!こうしたい!って思うとちゃんとお導きがあるものだと思います^^
 
 
①やり方が間違ってたり
②方向性が間違ってたり
 
するとうまく事が進まないので、
 
 
「何か」
 
を変えてみては^^
 
 
要はPDCA回してくしかないんです!!
 
 

PDCAとはPlan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)の頭文字で、P→D→C→A→P→D・・・と4つの段階をサイクルしながら目標を達成するために生産管理や品質管理などの管理業務を継続的に改善していく手法のことのことです。

 

 
 
今までと同じことをしていたら同じ結果になるのは目に見えてますね^^
 
 
さぁ、今の活動をCheck(評価して)Action(改善)を!!
 
 
何を改善していいかわからない方はプロに相談してみよう!!
 
<おいこのオンライン相談>
 
 
<イベント情報>
2021年8月28日(土)18:30〜21:00

自然好きオンライン婚活会

~田舎暮らしや自然デートで癒されたい人集まれ!~

f:id:oikonoukanoyome:20210815230641j:plain 

 

【こんな人におススメ】
・自然デートのレパートリーを増やしたい!
・一緒に自然デートができる人を探している
・自然好きな人に会いたい!
・山登りが好き!
・お散歩が好き!

↓お申し込み、詳細はこちらから↓

https://marriagearts.tokyo/news/20210715-1434/